<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<カウベルをフィーチャーした徳川まつりの音MAD。
もういい加減作られてもいい頃だと思うんですがねェw

おう、中の人ネタ止めろやw
あとカウベルの代名詞……いや、うん;

えー、今のは忘れて本日の見てれぅーに参りましょう!

まずは最終回を迎えたこちらからどうぞ。

いよいよこの旅もこれにて完走。
この辺り関東近辺ともなると、流石に雪は見えませんねw

基本緩い信仰ではありましたが、良い景色の映像を堪能させて頂きました。

……で、残りは何県でしたっけ?w

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第12話
[ノベマス]
|ヮ゚ )<バケモノめ……

ニヤケ面でそのセリフ吐くの、気味悪いから止めてくださいね。
それはともかく、今回もまた凄まじいまでに圧倒的な戦いぶり。
しかしそれすらも……

●:あずさのハンガリー興隆記 第177話
[架空戦記(世界史)]
ハンガリーの野望を叶える最後の戦い。
といっても、それほど盛り上がるわけでもないのですがw

●:時計塔のハルカ 第六話【NovelsM@ster】
[ノベマス]
ハルカさんにはごめんなさいしないとねw
とはいえ、あれほどショッキングな導入の一端を担った彼らの役割がこれで終わったとも思えないわけですが、果たして……?

●:THE IDOL TANK M@STER 62 「カノーネンヤークトパンツァー」
[教養講座(趣味)]
既に今では見受けられない固定砲塔タイプの砲式駆逐戦車、その末期の一作ですね。
何故彼らが衰退の一途を辿ったのか?
この戦車は、その答えを如実に語ってくれるモノとなるでしょうね。
最終的にはああなってしまったしw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
