<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ数日のミス連発はちょっとへこみますね。
しかもその実態が、ただのチェックミスというのがまた……

ま、へこんでばかりもいられません。
大分遅くなりましたが、本日の見てれぅーはこちらのピックアップからどうぞ。

可愛らしい立ち絵の世界樹架空戦記のウソm@sです。
スタートメンバーがニコマスでは珍しい印象ですが、「あの」3人と考えると納得かも?
とりあえず、名前がそのものでない事にもなにか秘密がありそうですね。
単にあだ名で登録されているだけの可能性もありますけど。

世界樹架空と言えば、これまでいくつか始まっては樹海に飲まれ続けているわけですが、いつかきっと踏破者が現れるって私信じてるw


●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part15前
  :【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part15後
[架空戦記(現代)]
春香たちと伊織たち、両チーム合同による大統領救出作戦!
より一層激しくなる戦いに、彼女らを待ち受ける運命は?
そして、一人残されたやよいは……という所ですが、なるほど、この展開でフロスト不在は色々と「なんでさ!」となりそうかも。

●:めしばなアイドル貴音season2 第2話『アイスの消えた事務所 前編』
[ノベマス]
めんどくさい奴らの宴の時間が始まるw
今回のお題はアイス全般のようですが……そういえば、あれとかあれとか、スーパーなどで見かける事もありますね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
