<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/25・26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日はニコマスを見たものの更新の時間がなく、挙句今日も今日とてこんな時間の更新です;
いや、まったくふがいない……昨日は愛誕祭だったのに……

ともあれ、今回は昨日と今日二日分の見てれぅーを合わせてお送りいたします。

まずはピックアップの3作からどうぞ。

次に何が起こるのか? という軽いドキドキ感が味わえる実験映像ですね。
納得(?)のオチも良し。


フィルター越しの愛の歌声が清涼感ある楽曲と程好く調和したiM@SHUPです。
そしてこの歌詞……奇しくもというか何というか……深く考えると涙が出そうに……


準備さえできてしまえば便利そうなスクリプトの登場です。
個人的な想像では、フォルダ検索型が使いやすそうかも?
とりあえず、わかり易い形で表情がつけられるのは良いと思います。


続いては新作シリーズ2作のチェックを。

ウソm@sからの続きですね。
今回であちら側の内情も見えてきたようで……って、この戦いはそういう戦いだったのかw

ともかく、意訳具合も前回同様で続きが楽しみです。


なんともレレレな匂いのするボードゲームが登場しました。
カードの組み合わせで配役陣とタイトルを決め、そこから1時間の視聴率を競うゲームのようですが、このタイトル決めの段階でわりとおなかいっぱいですwww
というかですね、水戸が、水戸が……w


●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part14前
  :【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part14後
[架空戦記(現代)]
激しさを増すベルリン戦。
凄まじい勢いで破壊されつくしておりますが、敵さんは思いの外手段を選ば無いようで……;

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第六話
[手描き紙芝居]
遂にジャギが登場!
果たして春香という義妹の存在が彼をどう変えてしまったのか? その答えが今ここに!w

……しかしそれ以上に千早さんが……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
