<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
余計な調べものをしていたら、また遅くなりました;

それはさておき、まずはこちら。

正式に第七次ウソm@s祭りの閉幕宣言が出ましたね。
どうやら生放送での紹介があらかた終わったとか?
……うーん、生ねぇ……興味はあるにはあるのですが、そちらを見ると日々のニコマスを見る時間が……w

ま、まだまだ遅刻作が出るとは思いますが、この辺りが一区切りという事で。
とりあえず、静画の遅刻分はまたあとで見てきますw


で、そんなウソm@sの続きから2作品を。

本当にはじめてしまうんですか!?w
というわけで対戦相手も無事見つかり、かの戦略級SLG架空戦記の開幕です。
いや、ま、当方では「疑似プレイ動画」として規定されている類の動画ですがそんなことはどうでもいい、大事なことではありませんw

どうやら史実日本もかくやという絶望的な挑戦となるようですが、果たして……?


まず先にこちらが続きましたかw
しかし、何気に表現が上手くなっているというか見やすいというか、概ね何が起こっているかわかり易くはありますね。

果たして触手猫いおりんがどんな騒動を巻き起こすのか……


それから、地味ーに続きを楽しみにしていたシリーズが久しぶりだったので。

半年ぶりに来てれぅー!
そして再開の一戦が禿鷹vs悪魔という、ねw
混迷の円卓上空戦は、思いがけない戦闘と結果、そして出会いを生むことに……

春香の離脱フラグも順調に立ってきましたし、ベルカ戦もそろそろ終わるころ。
勿論最後は濃厚なはるちは(決闘)が繰り広げられるのでしょうけど、もしかすると……


●:【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。16の供物【ディアドコイMOD】
[架空戦記(世界史)]
来たる侵攻に向けて準備中のペルガモンにまたも訪問者が。
……あー、あちらの方も大変なようでw

ともあれ、いま肝要なのは強大なるマケドニア襲来より先にニコメディアを落とせるかどうか。

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第95話
[架空戦記(スポーツ)]
流石に世界大会決勝ともなると見ごたえが段違いになりましたね。
やはりセリエは強い。

……準決勝……いや、止そうw

●:時計塔のハルカ 第五話【NovelsM@ster】
[ノベマス]
空白の時間は人を詩人に変える……と言うかどうかはわかりませんが、こちらの冬馬君は中々の詩人ぶり。
そういえばこのシリーズはこう、ドラマっぽい空気が流れているなぁ、とか思ったりも。


2013.06/27 02:16 追記:記事題修正。×6/23 本日の見てれぅー->○6/24 本日の見てれぅー

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
