<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

りったん! りったん!

ニコマス観賞
愛にあふれる律誕祭。
今回そちらからのピックアップは計五本!

というわけで、まずは順番にどうぞ。

毎度毎度の素晴らしい操演が生かされた見事なコマ撮りPVです。
間を取り持つ律子の図に、不思議な感動のようなものを感じましたw


誕生日プレゼントという名の小粋な心遣い。
今回はわりあい普通のストーリーでしたが、この日にはその方が沁みますね。


曲イメージに対してストレートな感じの、多幸感あるRemixです。
ハピハピってやつですねw


何というか、曲を好きにさせるというか、良いイメージの2PVMADですね。
何気にオールスターで楽しくもあります。
……あ、いや、ミクさんは……;


変態と病人が集う長大な合作動画ですw
フェチとエロスと時々哲学が入り混じる40分、ちょっと覚悟してからどうぞ。
……どうして最後まで見てしまったのだろう……;


2013.06/27 02:15 追記:誤字修正。×律誕際->○律誕祭

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
