<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
本日は律誕祭!なのですが、ル・マンの日でもあったという、ね。
正直、ここ数日の慌ただしさ……というかそれはまだ続いているのですが、ともかくすっかりチェックを忘れておりました。
あまつさえ、その事実を知ったのがよりにもよって……ま、ある意味避けようの無い事というか「そういうもの」ではあるというか……でもレースとか関係なく、車に乗る以上はどうしてもついて回る問題でもありますから……うーん……

|д゚ )<で、結果はアウディ-トヨタ-アウディか。
「2年目で2位」は14年前の事を思い出すが、ひょっとしてまた別のレースに参戦するから、来年からル・マン休止コース?w

いやいや;

ま、それはさておき本日の見てれぅーですね。
律誕祭関係作品は次の記事でまとめて……という事のなので、まずはこちらのピックアップからどうぞ。


とりあえず、元ネタを見て何がやりたかったか理解してきましたw
しかしこの勝ち筋は強いなんてものでは……;

|д゚ )<素人でもわかるこのえげつなさwww


続いてはお久しぶりのこちら。

ぴったり半年ぶりの来てれぅーですね。
しかし、再開早々これは……

ま、どうにもならない事ではあるのですけれど、これって本当に治る当てがあるのでしょうか?


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
世情的にキナ臭くなってまいりましたが、ともあれ5人が集まるには十分な理由ですね。
となると、第二部の敵はいよいよもって……?

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 7-1 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ反撃の逆侵攻に着手する共同体。
そしてあの人の過去が明らかに……って、やはりそんなノリなのですか!w

●:【TRPG】女神転生200X 偶像異聞録 2-2 Chain of Curse Part Early:C【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
結局予習の件は、ネタバレ拒否の観点からしないことにw
ま、その辺りのマイナーどころはきちんと補足もあるようなので、そちらを楽しみにします。

とりあえず、核心に至るのはもう少し先のようですが。


2013.06/27 02:12 追記:記事題修正。×6/22 本日の見てれぅー->○6/23 本日の見てれぅー
誤字修正。×律誕際->○律誕祭

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
