<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

6/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<言い訳をする前に言っておくッ!
俺はまぁ色々あって、諸々の片づけをしていた筈なんだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「古いプラモの整理をしていたと思ったらいつのまにか修理・小改造・加工に発展していた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

それって、ただの掃除あるあるですよね?

|д゚ )<何か今やっとかないと忘れそうでw

知らんがな。

……と、ま、そんな調子でこんな時間の更新となりました本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

大人になるってそういう事よね、的なPVです。
もっとも律子でこういう流れだと、成長というよりは転身のイメージの方が強いですけれどね。


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第23話
[手描き紙芝居]
出揃った大会進出チームとその因縁、そしてもう一つの予選へ向けて動き出す色々と、次章が楽しみになる第一部最終回でした。
それにつけてもアホの子の強さよw

●:仮想アイドル×仮想世界 41話「バグ」
[ノベマス]
この世界に入ってからこっち、童心に帰ったかのごときはっちゃけ具合の千早ですが……

……これは、元に戻れるのでしょうか?

●:あずさのハンガリー興隆記 第176話
[架空戦記(世界史)]
「期限」までのわずかな時間で、国の安定を図る勢力多数。
その中にあって、最後の戦いを見据えているのは……といった感じですかね。

……やはり目指すは……

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第五話
[手描き紙芝居]
やはり春香さんは癒しw

さて、とりあえずサザンクロスはこれで良しとして、お次は……?

【アイドルマスター】魏史 まこと伝 外話参
[架空戦記(三国)]
一方その頃的な近くて遠い二人のお話ですね。
伊織も遅れてその立場を強めていく一方、双方ともに考える事は同じようですw

……でも、互いに敵対していることは、まだ知らないのですよね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
