<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ウソm@sから続く、妙に地道なテラリアと艦これ推し。
個人的にどちらが刺さるかというと……いや、言うまいw

|д゚ )<艦船ちゃんは専門外なんだけどねーw

さて、それはそれとして本日の見てれぅー。
今日はこちらのピックアップからスタートです。

決勝戦は予想以上に凄まじい試合になりました。
いや、どちらも凄いチームですわw

そして試合の後には……


続きましては最終回を迎えたこちらのシリーズを。

つい昨日前編を取り上げたばかりですが、こちらはシナリオの締めとなる後編。
果たして4人は無事この怪異を打倒せるのか?!

|д゚ )<狂気のRPって楽しいよねぇw

……ああ、うん、楽しそうですよね;


●:【TRPG】女神転生200X 偶像異聞録 2-2 Chain of Curse Part Early:A【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
本編自体は短いのであまり書く事もない罠w

しかし、あそこで一体何が……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
