<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/15・16 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
土曜日なのに予告なくサボるという異例の事態!
……いや、本当すみません。忙しかったもので……;

ま、見るモノはちゃんと見ていたのですけどね。
というわけで、本日の見てれぅーは昨日と今日、合わせて二日分をお送りいたします。

まずは感想編の方からどうぞ。

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第11話
[ノベマス]
千早の過去の一端に触れる会話劇と襲撃のターン。
その一方で、やはりここのショッカーは巨大な組織なのだなぁ……などと思わされました。

●:あずさのハンガリー興隆記 第175話
[架空戦記(世界史)]
いよいよもって「どう終わらせるか?」が重要になっている局面ですね。
今を生き残るのに精一杯な国、守護者去りし後を見据える国……

●:偶像迷宮案内 第四話の4【アイマス×まよキン】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ今シナリオのラストバトル!
中々に厳しいボスのようですが……ダイス目がまた……w

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』11-1
[卓M@S(TRPG)]
今回辺りから、それぞれの宗教にクローズアップしていくのかしら? という感じの展開ですね。
しかし、偶然の悪戯は面白いwww

●:アイドル・プラネット 5話(後編)
[ノベマス]
美希にも関わりがあるらしい過去の事故。
しかし、そこには謎が多く横たわっているようです。

●:【アイマス×北斗の拳】世紀末アイドル伝説第三話
[手描き紙芝居]
愛は拳よりも強し! ……何か違う気がするwww
そして、智将という響きに何やらフラグ臭がするのは世紀末だからでしょうか?w

●:【アイマス×クトゥルフTRPG】火装の人 第7話前編【クライマックス】
[卓M@S(TRPG)]
不利な状況を五分に戻すは経験者の業!
後はダイスのみぞ知る、と言ったところですが果たして……?

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.9
[架空戦記(経営)]
息もつかせぬ戦いの連続となった今回。
果たしてこの無法の結果は……? と言った感じですが、これは前シリーズを見ているとなかなか……

そして何やら新しい動きもあるようで、益々目が離せませんね。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険1-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ第2部スタートですね。
6年の間に色々あったようですが、果たしてその変化が5人にどのような運命を強いるのか……?

●:【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #4
[旅m@s]
小鳥が平常運転以上に酷過ぎるw
いや、ま、このシリーズの春香に悪影響を与えた張本人ならばこれこそが平常運転と見るべきか;

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第93話
[架空戦記(スポーツ)]
いよいよWCCに挑むことになった小田原。
しかし、世界の壁はやはり厚かった!

そりゃ、英国王者が相手ならこうもなりますよね……;
いや、このシリーズでは久しぶりに緊張しましたw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第十六話
[架空戦記(現代)]
萩原側の手の長さは中々に厄介ですね。
そして、ついオホーツクをやりたくなってしまうけど、ネタバレは避けたいというジレンマw

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part7前編】
[架空戦記(ロボ)]
まさかの限定ショップ噴いたwww

いや、ビックリしましたから、吃驚しましたから!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
