<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なんだか明日には追いつけそうなペース。
私事の件もとりあえずは「待ち」の状態だし、丁度良かったと言えば丁度良かったのかも?

ともあれ、本日の見てれぅーはちょっと遅れての更新であることには変わりなく。

ま、とりあえずはこちらのp……
……あ、ええと、新作シリーズ2作のチェックに参りましょう!


実際に見始めて「あぁ!」とわかる、某バラエティ番組の一スケッチのパロですね。

コンセプトが明確というか、このネタをやるなら実に適任というかw
それでも微笑ましく見られる辺りは、愛されキャラの証でしょうか?


ああ、こちらが続くのかw 的な、ある意味ウソm@s参加作の続きな架空戦記です。
しかし、まさかの「湾岸M@STER」フィーチャーとは……冗談じゃねェ……w

ともあれ、再びのドッキリによって北米を横断する事になった千早。
穏やかなレースではないようですが、果たして……?


●:【アイマス】水瀬伊織の今日の一冊 コン・ティキ号探検記【MMD】
[紹介動画(書籍)]
ほぉ……映画がやるんですね。
というか、今ではこの学説が否定されつつあるという事にちょっと驚きましたw

●:【卓m@s】木夏木の悪魔憑き 第4話 その3【パラブラ】
[卓M@S(TRPG)]
今回は遙花たち先輩組のターン。
勿論ただのお使いで済むはずは無いとは思っていましたが……

ともあれ、こういうやり取りも楽しいですよねw

●:サンキューユッキ 55本塁打の圧力
[手描き紙芝居]
楓ちゃんさん、それ以上はいけないw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
