<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

6/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
週末くらいは定時更新。
と言うわけで本日の見てれぅーですが、今回は第七次ウソm@s祭りの補足のようなピックアップのラインナップになりましたw

と言うわけでまずはこちらから。

ウソm@sランキングは早めの更新でしたね。
しかしこうして実際のデータを見てみると、概ね視聴者数は減少傾向にある……と思われがちですが、ここに一つ別の要因が垣間見えまして。

そも、世の平均的ニコマス民は、一日にどのくらいの時間をニコマス視聴に充てているか? と言う話なのですよ。
私の見立てでは、平日一時間~一時間半、休日ならばその倍程度が関の山だと思います。
つまり、2~30分程度の高再生数動画を3~4本見れば、他に見る余裕はなくなるという事です。
そのことを踏まえてこのランキングに着目すると、再生数格差も仕方のないところかな? と言う感じですよ。
まして、再生数の少ない動画で再生時間が長い動画なぞ、それだけで「つまらないだろう」と判じられている可能性すらありますからね。

ま、その中で「埋もれた動画」を掘り起こして人目にさらすのが、我々見る専ブログだったり某スレだったりツィッター民の役割とするところだったりするのでしょうが……
……うん、こればっかりは有名Pや有名見る専ブログにプッシュしてもらうしかないですね。

がんばれ、ちょうがんばれw


これまでも大概ヒドい王宮が作られてきたまよキン卓M@Sですが……
今ここに、更なるヒドい卓が誕生していました!www

というわけで、ウソm@s遅刻作ですね。
ま、始まって2分で決まった国名があまりに酷いというのもありますが、良心が響だけと言うのがもうヤバい!w
果たしてこの自重少なき王宮の未来は!?

これはちょっと、続きが見たいですね。


そしてウソm@sの続きが来てれうー!

こちらは今のところ、ギャグ色の強めの展開ですね。
しかし彼らの過去の経歴がプロデュースに生かされそう? というわけで、これからの交流も楽しみですw


●:もしも、アイドルたちが「上海トレーダー」を遊んだら 第06話後編
[卓M@S(ボードゲーム)]
二年目が終了ですね。
これはこれで差がついた……のかなぁ……?

ともあれ、響が徐々に立場を悪くしているのは確かなのかも?

●:【アイマス】メルヘンデビュー! Full オーケストラアレンジ【シンデレラ】
[アレンジ]
とりあえず、化けたなぁ、とw

●:時計塔のハルカ 第三話【NovelsM@ster】
[ノベマス]
ハルカの奇妙な態度、そして知識……
これはもしかして、変身ではなく「なりかわり」の類なのか??

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.23
[架空戦記(経営)]
いよいよJ1開幕ですね。
日程の上では強豪チームと当たる事の多くなった序盤戦。
少なくともこの3月は、これからを占う試合となりますがその結果は……

●:世界IDOL大戦Ⅳ~珊瑚海海戦ソリティア第7話 第二次西ソロモン海海戦
[卓M@S(ボードゲーム)]
ここまでは連合軍優勢な空気ですが……果たしてこの後に何が??
やはり「戦闘不能」艦の存在が鍵を握るらしい、今後の展開が楽しみです。

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第92話
[架空戦記(スポーツ)]
やはりみんな、このシリーズに限っては価値観が崩壊してきているようですね。
わたしもですwww
ともあれ、これにてシーズンは終了。いよいよ最後の戦いの舞台、世界へ!

●:剣闘士マコリッパ BATTLE.XXXIV
[架空戦記(世界史)]
今回はマミウス編。ということは……

うん、知ってたwww
いや、ま、あまりガチガチでも困る……というか、そんなものは忍者か蛇に任せろと言う話ですしw

●:【モバマス】 デレラジの歌remix 【デレラジ】
[Remix]
お……おぅ……w

これ、どういうコメントをすればいいのでしょうね?www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
