<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
えーと、とりあえず今日は余力が足りないので記事だけ書いて終わります。

それでは本日の見てれぅー、まずはこちらの新シリーズのチェックからどうぞ。

ルナドンウソm@sの続きが来てれぅー!
ま、続きと言うよりは途中経過のような感じでもありますがw
しかし、案外鎧無しでもどうにかなるものですね。

というか、何やらすごい勢いで成長しているようにも見えますが……でも舞さんだしなぁ……w


さて、次はお久しぶりのこちら。

11か月ぶりに来てれぅ―!
というわけで、今回のシナリオは防衛戦がテーマ。
冒険者要員として、5人のゲストPCを加えて、これまで以上に賑やかな戦いが始まるはず!

しかしそれでもほのぼのが期待できるのがこの卓の凄まじいところだけどw


●:【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part29
[疑似プレイ動画]
バニラ環境でも、創意と工夫でなんでもできる、という証左ではありますが……;

|д゚ )<心を殺せ。アレは必要な工夫だw

●:【アイドルマスター】真天道記・第四十五話・壱【信長の野望】
[ノベマス(歴史)]
およそ半年ぶり……というか、年二回のペースに落ち着いた感じ?w
ともあれ、亜美の手腕が光る阿波出兵。
見事版図を広げられるか? といった感じですが……やはり、万事が上手くいくというわけではないのですよね……;

●:【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #3
[旅m@s・架空番組]
早速炸裂する罠とか、ま、色々w
……あれ? これって実は誰も得しない番組なんじゃ……?www

|д゚ )<カメラマンだけは得してるぞw

●:アイドル・プラネット 5話(前編)
[ノベマス(SF)]
生活圏を月に広げた時に出会った天災。
それが発端ではあったようですが……となると、彼女は……?

●:【Minecr@ft】はるるん滞在記 vol.14【村整備】
[架空戦記(箱庭)]
大分整備されて、あまり村という雰囲気もしなくなりました。
それにつけてもこの風景……
やはりマイクラの世界はロマンに満ち溢れていますね。

●:雪歩と学ぶ高校物理1-5-5【指数・対数】
[教養講座(物理)]
女子会とはいったい……w
しかし、自然対数と言うのはそういう時に使うモノなのですね。
大体、最終結果を簡単に纏める為に使う道具、という感じですが、どうもこの辺りの因果がひっちゃかめっちゃかになって苦手です;

●:【iM@S DS×カルネージハート】TOY SOLDIERS 1-4
[疑似プレイ動画・架空戦記]
ここまでが導入、という事ですね。
果たしてここから愛と涼はその力を何処まで伸ばす事が出来るのか……ま、最終的には相性の問題ではあるのでしょうけどw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
