<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
やや、ちょっと頑張りすぎましたか……;
ま、大分遅くなりましたので、取り急ぎ記事の方だけ。

それではまずは、最終回を迎えたこちらからそうぞ。

思えば、2発売を記念して始まったはずのこのシリーズですが、遂に最終夜となりました。
名古屋と言えば……なもう一か所。こちらは中々暖かいエピソードになったようですがラスボスが……
ラスボスがあまりにキツすぎる……www

次はアイドルにやさしい移動になれば良いですが……そんなことは無いだろうなぁw


●:ドキっ!モバマスだらけのサッカー大会☆その1
  :ドキっ!モバマスだらけのサッカー大会☆その2
[架空戦記(スポーツ)]
欧州版シンデレラガールズ(サッカー編)はっじまっるよー!w
というわけで、強烈な顔グラの中に時折「大体あってる」感を醸し出すこのシリーズ。
今回はデレマスアイドル総出演……とはいかないようですが、試合の方は本格的な感じになっております。

●:サンキューユッキ 52年に及ぶHRプロジェクト
  :サンキューユッキ 53話もヨ・ロ・シ・ク!!
  :サンキューユッキ 54打席目
[手描き紙芝居]
各話方向性が違い過ぎて、まとめてコメントするのも難しいですが……ともかくこれで、50話の賭けが面白くなってきたようですねw

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第21話
[架空戦記(異世界)]
いささか面倒な事態ではありますが、打つ手はありそうな感じですね。
しかし、どんどんと広がっていくなぁ……

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 11-1
[卓M@S(TRPG)]
今回のシナリオは、何やら懐かしい因縁を回収する予感??
そういえば、シナリオによって涼の怯え具合の差が激しいような気も……

●:【Minecr@ft】続!アイドル農業物語 第4話【自宅!】
[架空戦記(箱庭)]
新しい家は、中々に個性的なものになったようでw
しかしMDOも随分増えたなぁ……

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第44話前編
[架空戦記(戦国)]
今回は久しぶりの秋月家大評定ですが……今回は特にひどいwww
ま、毎度お馴染みのお祭り騒ぎでもありますがw

しかし、この配置は安心なんだか不安なんだか……;

●:アイドルマスター2 『ホウキ雲』 Short Ver. 伊織
[2PVMAD]
鮮烈なるビジュアルイメージを残して現れる、それは全くほうき星の如きPV……とかいうのは、少々大袈裟ですかね。
本当、綺麗……
……というかこれ、マジモンのPVのクォリティじゃないですか;

●:総統閣下が『ぷちます!』48~50話を視聴するようです。
[嘘字幕・アニメMAD]
酷い茶番もあったものですwww
それはともかく、ポロリはありましたよ! 涙がポロリしましたよ!!w

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第21話
  :THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第22話
[手描き紙芝居]
前回を見損ねていたので合わせて。
主人公チームが敗退してもしっかりと大会を描く辺りは、デレマス架空戦記の宿命というやつなのかも?w

で、肝心の試合は……やはり気力と根性の負けられない理由の重さが鍵になった感じですか。
しかし、楓の意図は一体何処に……?

●:【Simcity】律っちゃんが市長になる!第二話【2013】
[疑似プレイ動画]
援護の人選がまずかったw
……しかし、酷いは酷いですが何とかなるものですね;

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第10話
[ノベマス]
「狩り」が始まる前の静けさと言うやつでしょうか?
わりと何気ないやり取りの中にも緊張した空気がが垣間見える気がします。

●:THE IDOL TANK M@STER 61「FV433アボット自走砲」
[教養講座(趣味)]
こちらは、英国の持つ「とりあえず作る」という気質が良い方に向いた感じの車両ですね。

|д゚ )<だが時勢には勝てないw

●:あずさのハンガリー興隆記 第173
[架空戦記(世界史)]
いよいよ期限まで残り1~2回といった感じでしょうかね?
恐らく領土関係はこれ以上の大きな変化を迎えることはなさそうな予感です。

とりあえずは、欧州の仏領が消滅しなかったのが良い事なのか悪い事なのか……w

●:【im@s×MHF】モンハンマスターFinal Phase.1
[架空戦記(ファンタジー)]
祝☆復活&新章突入!
ということで、これまた楽しみなシリーズが帰ってきましたね。
これがハンター真、最後の戦いとなるかどうかはわかりませんが、とりあえず最後まで追いかけたい所です。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
