<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
こんばんわー、本日の見てれぅーです。
今日は、ちゃっちゃと進める方針で2日分ちょっと進みましたよ。

それでは、まずはこちらのピックアップから。

これはカッコいいアニメMADですね。(但しゼノ)
ハードなイメージで構成されていて、中々に迫力があります。

ま、ゼノ再評価の流れにはまだ少々遠いとは思いますが;
あ、私はこの件についてはノーコメで。きちんと通しで見たわけではありませんし。


お次は新作シリーズの紹介に参りましょうか。

  :ニートが太平洋戦争をするようです 第1.2話 ユニットに命令する
早速ウソm@sの続きが来てれぅー!
というわけで、わりと本気で一生モノの戦略級SLG、「War in the Pacific Admiral's Edition」の架空戦記がスタートです。
……と言っても、今のところは説明パートですがw

とはいえ、この余りに重厚なデータ量……これはとてもではないですが、軽い気持ちで始めるにはあまりにハードルが高いですよwww


●:【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド14-3『マヒロー隊』
  :【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド15-1『ユニウスセブン』
  :【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド15-2『砕かれた世界』
[架空戦記(ロボ)]
隕石を落とす側、そして阻止する側。
様々な思惑が交差し、混沌の宴が始まる!

……って、これは流石に混沌に過ぎるwww

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第5.5話、「亜美、解説する!」
[架空戦記(箱庭)]
個性的すぎる居住区画は、順調に進化しているようですねw
そして、ゼノグラシア本編との差異解説も……

うん、平和そうで何よりですw

●:【アイドルマスター】 美希の天下創世69【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
戦の後始末はいつだって……と言ったところで、星井家にはあまり関係のない事でしたかw

……ああ、そういえばここの人間関係って……

●:双海龍(フタミドラゴン)ADVANCE MISSION 2
  :双海龍(フタミドラゴン)ADVANCE MISSION 3
[架空戦記(現代)]
この二回は話の組み込みというか、ギミックの組み込みに感心させられる回でした。
……というか、結局あれってただのバグですよね?w

そして続く3面目の二人同時……同時……って、これってGBA版だったんじゃ……
……これも一つの苦肉の策、なのでしょうかね?;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
