<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
祭り特集も終わったところで、今日からは祭り以外の動画を追いかける日々の始まりです。
とはいえ、リアル事情の方に少々問題が生じ始めたので(というか、本格的になる前に祭り特集を終わらせたというべきか)、一か月かもう少し長い間、更新・視聴量ともに不安定になると思います。むしろ突然数日ほど更新が止まる可能性もあります。いや、流石に長期に及んで止まる場合は前もって断りを入れられるとは思いますが……
ともかく、安定した通常更新に戻るまでは時間がかかるとはありますが、何卒ご了承ください。


それでは本日の見てれぅー、まずはピックアップから。

細かいダンスのあわせによるシンクロが見事なのは最早言うまでもなく。
とにかくリズム帯とステップのシンクロが心地よい2PVです。


続いては、結果的に短期集中連載となったこちら。

  :【メタスラ×アイマス】MET@L SLUG FINAL MISSION
おいおい、もう続き来てたのか……とか思ったら、速攻で終わってたwww
というわけで、雪歩成分多めの餓狼歩もやってきたメタスラ架空戦記。
しかしよもやしっかりと合流まで……

いやはや、勢いに任せた感もありますが、ネタも多めで面白い架空戦記でしたw
……って、最後のアレはまさか……?


●:『ピィヨォの奇妙な妄想 第1話「労働者ピヨ」』を比較してみた
[比較動画]
改めて見る、再現の高さwww
正直やり過ぎでしょうw

●:Town from THE IDOLM@STER
[アイマス曲アレンジ]
琴線に引っかかるようで引っかからない、微妙なもどかしさ。
でもこれきっと、好きな人はいると思うので、誰か聞いてみてくださいw

●:【アイマス】あんずのうた オーケストラアレンジ【シンデレラガールズ】
[アイマス曲アレンジ]
うーん……凄いは凄いのですが、なんだろうこの……

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.8
[架空戦記(経営)]
今回はどちらかと言えば幕間回な感じですが……投下された爆弾が多いですよねw
しかも最後のアレ……果たして?

●:【アイマス】THE iDOLM@STER F4U! Stage.5 【手描き4コマ】
[手描き紙芝居]
何というスーパーアホの娘タイムw
……ま、この二人メインなら仕方がないか、と言い切ってしまっていいものやら……;

●:アイドルマスター2 CHANGE!!!! 春香クインテット
[2PVMAD]
そうか、制服5種類かぁ……的な何かですねw
まったく、どこまでも手のかかる事を……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
