<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #27

企画・祭り感想
これが第七次ウソm@s祭りの紹介記事としては、最後の記事。長かったですねw

あ、そうそう。
いつもの総括ですが、少し時間をおいて、昼か夕刻頃の更新で公開したいと思います。
……ま、あまり書くことは無いですけどね;

それでは、最後の4作をどうぞ!


[教養講座・予告編:ダリル・グリネマイヤー]
|д゚ )<囲むぞ。
そして、エアレース架空戦記ブームの礎に……いや、柱になるんだ!

おまえは何を言っているんだ(AA略)
えーと、バカなことを言い始めた人は放って置くとして、概ね動画説明通りの作品ですね。
しかし何が問題って、この系統がウチの中の人の趣味にクリーンヒットな点が……;


[架空戦記:NeoATLAS(PS版)]
元の世界に戻るため、この世界を探索せよ!
というわけで、珍妙な世界地図が作られることで有名なゲーム、ネオアトラスの架空戦記ですね。
一体どんな世界地図が出来上がるのか? 主にそれが楽しみですw


[ノベマス・予告編:ゴジラ]
怪獣映画の金字塔「ゴジラ」。その誕生の物語を、アイドルたちが熱演!
というわけで、セミドキュメントなノベマスになるのでしょうかね?
特撮の歴史を後世に伝える一助として、そんな動画があっても良いと思うのです。


[架空戦記・予告編:ドラゴンクエスト3]
ドラクエ3ベースのカオスな架空戦記がここに見参!w
ま、カオスと言っても、まだまだ良識のある、いい塩梅のカオスです。某チートほどではありませんwww
もっとも、配役はわりと格差の激しいものはありますが……ま、それもまた味という事でw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
