<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #25

企画・祭り感想
続いては、今日のサムネ付き紹介枠その1!
まずはこちらの4作からどうぞ。


[卓M@S(ボードゲーム)・Third_Reich]
戦略級シミュレーションボードゲーム「Third_Reich」で、世界IDOL大戦(の欧州サイド)を再演!
偉大なる天海第三帝国の覇道、その大いなる一歩が、ここから再び始まる!!

……はずだったのでしょうけど、これは……;
いや、ここから巻き返す手もきっと……!


[ノベマス:かまいたちの夜]
今度こそまともなかまいたちの夜のノベマスが読めるんですね、ヤッター!www
という声が出るかどうかはわかりませんが、主人公に冬馬を据えた推理ノベマス……になるのだと思います。

どうやらそれぞれに何らかの事情を背負っているようですが果たして誰が……?


[卓M@S(TRPG):深淵 第二版]
第四次に続いての予告編ですね。
個人的には、深淵の卓M@Sって需要があるような気がするのですが……でも、微妙に暗い世界観だから……いや、今更か;

|д゚ )<久しぶりにこの世界に触れたいにゃー
連載してくれんかにゃーw

第二版って、初版に比べて随分と変わっていると聞いたような……?


[卓M@S(ボードゲーム):ルーム25]
25個の部屋に区切られた空間からの脱出を目指すゲーム、ルーム25をパラマス風に味付け!
で、当のルーム25というゲームが「ほぼ2次元CUBE(但し出口ヒントなし)」なので、これほどの幸福は無いという非常に恐ろしい幸福な動画となっておりますw

果たしてこの死の迷宮から何人が生還するのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
