<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #24

企画・祭り感想
サムネがなくともおススメはおススメ。
とりあえず、騙されたと思って見てみるも良しですよw

というわけで、文字だらけのサムネ無し枠後半戦をどうぞ。

●:【第七次ウソm@s祭り】ハンター拓海が雄火竜討伐に挑戦
[疑似プレイ動画:カプコンのなんとかハンターなゲーム]
拓海の気合と根性が火竜を斬る!
という感じで、手に汗握る戦いが繰り広げられておりましたw
こういう戦いって、見ているだけでもつい熱が入っちゃうのが……;

●:エミネムさんがウソm@sについて教えてくれるそうです
[ウソ字幕・エミネムさんが教えてくれるシリーズ]
久しぶりに五臓六腑に染み渡る良いエミネムPでしたw
いや、うん、ここで歌われている心得は大事ですよ、本当に。

●:【第七次ウソm@s】バウンティハンター如月 第一話
[ノベマス]
背景設定は今一よくわかりませんが、テンポよく詰め込まれた小ネタを笑う動画だと思いますw
続き? ……いやぁ……www

●:【第七次ウソm@s祭り】響チャレンジinヨーロッパ【BF3】
[架空戦記:Battlefield 3]
今度の響チャレンジは、ヨーロッパの地下鉄でドンパチDA!
というわけで、凄まじい戦場に送り込まれた響。カットの多さが戦いの激しさを垣間見せます。

●:765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん3/怒りのはるるん」
[MMDドラマ:モジモジくん]
カウントダウン動画の没ネタ、だそうですが……
これもう、どうして没になったのかわかりませんねwww

|д゚ )<人文字バリエの問題じゃね?

●:【第七次ウソm@s祭り】荒野のガンマン ヒビキ・ガナハ物語【遅刻】
[手描き紙芝居:西部劇]
西部の町に現れたガンマン響!
相棒のウマ五郎、ハム蔵と共に、今日も荒くれどもと渡り合うのだ! 的な紙芝居です。
わりと「こまけえことはいいんだよ」なノリのアクションが小気味良いですねw

あと響が可愛い。

●:【ウソM@S】アイマス・トータルウォー映画予告風動画?【IFM@S】
[架空戦記・予告編:古代ローマ]
迫力の劇場版予告編!!
以前から戦場撮影の迫力が素晴らしいとは思っていましたが、改めてこのような形で見ると、その技量が向上しているのがよくわかりますね。

本編はカルタゴ戦のクライマックス間近ですが、これを見るとその先も楽しみになってしまいます。

●:【ウソm@s遅刻】小鳥と伊織のウイニングポスト
[架空戦記:ウィニングポスト]
伊織の持ち馬が走るということで、小鳥は競馬中継の視聴に付き合う事に。
その途中で、競馬の事をあまり知らない伊織にレクチャーを施すのですが……その時、律子の眼鏡が怪しく光る!w

うん、ま、わかり易かったし楽しめもしたのですが……
……なに、この素人でもわかる絶望的な時代www

●:【アイマス×MMD】手ぶれと手ブラって似てるよね。あと比較版【MME配布】
[比較動画・ツール紹介:エースコンバットZERO]
MMDってすごい!&Aviutlすげぇ! というだけの動画ですw
……ここまで作れるものなのですね……;

|д゚ )<でも、そんな簡単なもんじゃないんだよなぁ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
