<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #21

企画・祭り感想
もうちょっとだけ続くパート3!
紹介は、4作6件ですよ?


[架空番組・卓M@S:帰れま10]
何処かで見たことのあるようなバラエティ番組風の動画ですw
何気に番組としての再現度が高いので、暇つぶしにはおススメかも?
というわけで、ぜひ最後まで……

|д゚ )<……というか、提供……www


  :ロス市警 如月千早の捜査日誌#1(捜査編)
  :ロス市警 如月千早の捜査日誌#1(解決編)
[架空戦記:L.A.ノワール]
1940年代のロスを舞台にした刑事ドラマに、千早が挑む?
という見方が正しいかどうかはわかりませんが、ともあれ千早と幸子の凸凹コンビが様々な事件に挑むようです。
しかし、元のゲームが見事と言えばそうなのでしょうが、捜査方法や事件内容にも時代性を感じますねw

何気に千早と幸子の掛け合いもらしくて面白いので、続いてもらえるのならば幸いです。

|д゚ )<これも一つのロス千早……


[架空番組・MMDドラマ:笑点]
実際の笑点よろしく、番組冒頭から最初の前座まで。
相変わらず再現度の高さとネタの折り込みが見事ですw

というわけで、大喜利パートはよwww


[ノベマス:コント]
大分おかしなはるちはコント、開幕です。
千早のかみ合わせる気が毛頭ないボケに、春香のキレキレなツッコミが中々に激しい掛け合いでしたw
果たしてほかのコンビはもう少し毛色の違う感じで来るのか? ピン芸人アイドルはいるのか??
微妙に気になる感じですw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
