<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #20

企画・祭り感想
休んでいる暇は無い、続いてパート2!


[架空戦記:ARMORED CORE for Anscer]
続編だ! iM@sCOREの続編だ!!
……って、あれ? 続編?? 最終回……待って……? 私……最終回……見逃して……?

……あ、思い出した。待ってたのは後日談だった;
とりあえず後日談の存在が明言されていたので、その投稿まで完結扱いしないという俺ルールが発動しているのでしたね。ああ、ビックリした。

ともあれ、前作の終了から2年後のスタートとなるfA編。
かつての独立都市アナトリアも今は無く、散り散りになったアイドルたち。
一人残されたPの胸に残るものは……?

……ところで、初搭乗から都合3年ほどたったPは、そろそろAMS適正もできたのでしょうかね?w


[ノベマス]
千早、犬派からの転向待った無し!www
というわけで、タイトル通りのノベマスです。

とりあえず、早いところ原因の究明と解決に動いてあげて!w


[架空戦記:Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡]
悪魔城シリーズとは微妙に異なる世界線の物語。
今ここに、新たな悪魔城の物語が幕を開ける!

というわけで、シリーズ最新作の架空戦記なわけですが……何かこう、ゲームとして変わったなぁ……とw
ともあれ、続きが楽しみな一作です。


[手描き紙芝居:過去のない男]
事故により記憶を失った女・律子と、彼女を巡る人々の物語……になりそうな予感。
……って、事故……でいいですよね?w

ともあれ、不遇の少女と生活、本質を見抜く男に誘われた世界、そして彼女の情報を持つ者。
これらのピースがどのような物語を描き出すのか……


2013.06/02 00:54 追記:誤字修正。×AMS耐性->○AMS適正

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
