<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #19

企画・祭り感想
さて、どんどん参りますよ。
まずは本日のサムネ付き紹介枠、パート1!


[ノベマス:ニンジャスレイヤー]
復讐に復讐を重ねる、終わりなき殺戮の連鎖の物語。
果たしてこの戦いの旅路の果てに何があるのか……

というわけで、デレマスアイドルによるニンジャスレイヤーパロですが、何気にこれって原作以上に救いがないような気が;

|д゚ )<まぁ鬱展開一直線でも楽しみは楽しみだろ?w


  :時計塔のハルカ 第二話【NovelsM@ster】
[ノベマス:SF]
ある日唐突に起こった変化。
友人からの奇妙なメール、近所にそそり立つ見覚えのない時計塔。

それは「地球に宇宙人がやってきた朝」と呼ばれる日の出来事。

あ、これ、なんかやばい。
よくわからないけどビリビリ来た。これ、面白そう。
思いつく限り続いてほしいですね。


[架空戦記:ゴールデンアイ 007]
まさかのみくにゃんが007!
いや、ま、CMナンバー由来故致し方なしですがw
ともあれ、頑張るみくとOPの丁寧なテロップ技で、期待が膨らむプロローグでありました。

しかし、64版(真が007の架空戦記で見たきりですが)ともまた違って……さすがWiiというべきなのか……


[教養講座:承久の乱]
アイドルで見る承久の乱。
なお、朝廷側がデレマス勢、幕府側が765プロの模様です。

しかしこれは……鎌倉~南北朝を一気に学ぶ流れが来ているのでしょうか?
そんな流れが出来たら、それはそれで素敵ですがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
