<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #18

企画・祭り感想
ああ、遂に550件突破ですか……
これ、明日で追いつけるのかなぁ?
……いや、無理はよくないですね。せめてこの週末くらいは普通に寝よう。

というわけで、今日は若干早めの更新で参りますが、記事数は多いですよ?
なんとサムネ付き紹介枠が4件×4作の16本!

……うん、頑張ったけど正直多いよw
でも多分、明日はもっと多い可能性もありますから油断はできません。

それでは順番に参りましょうか。


●:【ウソm@s】コープスステージ
[ノベマス:ホラー]
突然の失踪を遂げた歌姫の帰還。
それは、新たなる惨劇の到来を告げる前奏曲だった……。

という感じですしょうか?
何れにせよ鬱展開の予感しかない代物ではありますが……

●:「我那覇くんのいない世界」トレーラー
[ノベマス・我那覇くんGBシリーズ・予告編:タイムリープネタ・メタ]
おおよその事は動画を見ればわかるようになっておりますので、説明は省くといたしまして……
これ、何か別の悪影響が出るのではないですかね?w

●:【第七次ウソm@s】タイムスリップ!丸春香さん【最終話】
[手描き紙芝居:丸春香さん]
ウソm@sの風物詩の一つ、丸春香さんシリーズ。
つながった……だと……?w

|д゚ )<てすらのちからってすげー!www

●:【第七次ウソm@s祭り】もしもはるちはが火星のゲリラに加入したら
[疑似プレイ動画:RED FACTION GUERRILLA]
千早が春香に教わりながらゲームを遊ぶだけの動画です。
つまり、事実上のゲーム紹介動画ですね
ともあれ千早さんが楽しそうで何よりです。
……どうしてこうなった……w

●:165人でシンデレラガール争奪戦ゲームをしたかった
[卓M@S:ナンバーダービー]
こちらも読んで字の如く。しかし、まさかのCGアイドル総登場!(愛媛追加組を除く)
まったく無茶しやがって……と言いたい所ですが、ともあれこの人数だとこのような単純なゲームでも案外白熱するものですねw

……正直酷い有様だとも思いますがwww

●:【第七次嘘m@s】とある事務員の婚姻活動 第1話
  :【第七次ウソm@s祭り】 とある事務員の婚姻活動 -最終話-
[ノベマス]
お前らもう結婚しろよ! 的なノベマスです。
わりと全力で応援できる辺りがほっこりしますねw

あとは爆発するだけ。

●:【第七次ウソm@s祭り】MGR-M@STER 00【メタリックガーディアン】
[卓M@S・予告編:メタリックガーディアンRPG]
今回のウソm@sではそれなりの勢力と化したメタリックガーディアンRPG。
こちらはその予告編的な動画ですが……誰がここまでやれとwww

いや、ま、大体の雰囲気を掴むには良いデモだったかとw

●:天地を喰らう with アイドルマスターDS第2話【所詮は賊なので】
[架空戦記:天地を喰らう(FC版)]
第五次ウソm@s祭りのものの続きですね。
今回のお仕事は黄巾賊退治。
新たな仲間を加え、意気揚々とその根城へと向かいますが……?

……そういえばこのシリーズってHP=兵数だから、当時にしては珍しい「敵のHPが見えているゲーム」だったのですよね。
今更気が付くことでもないでしょうけどw

●:【卓m@s】街コロ【ボードゲーム】
[卓M@S(ボードゲーム):街コロ]
アイドルたちが、二人一組に分かれて「街コロ」というゲームを遊ぶだけなのですが……
……君ら脱線が激しすぎるし、何かダメだしwww

ま、みんな楽しそうで何よりですw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
