<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #17

ニコマス観賞
本日2本目は、残る5作8本のサムネ付枠をご紹介。
サムネ付きは都合7作10本ですから、今日も中々見ごたえがありますよ。


[ノベマス:職業プログラマー]
それは、プログラマーの真実を暴く物語?
IT企業と化した765プロに渦巻く日常を描く、決して実話に基づかないノベマスのようですw

……これ、血を吐く人出ますよね?
というか、怨嗟っぽいのがちらほらと……www


  :iM@S大河ドラマ『ゆとり立志伝』 第一話 中編
  :iM@S大河ドラマ『ゆとり立志伝』 第一話 後編
[架空戦記:太閤立志伝]
ちょっと狂った戦国時代から始まる、後の関白・美希の立志伝。
まずは散り散りになった各アイドルの現状とその周辺の様子……なのですが……
……何かこう、大体全国的にダメな感じですねw
アイドル以上に強烈な個性渦巻くこの戦国の世……本当に美希は関白になれるのでしょうか?w


[ノベマス・予告編]
軽度の超能力を絡めた推理物?
765プロで起こった殺人事件、果たしてその犯人は? 動機は??
そして彼女らに備わる超能力が、事件の発生、そして解決にどう関わってくるのか?

気になることだらけの予告編です。


  :【第七次ウソm@s祭り】 ちはにっき おわり 【アイマス×ゆめにっき】
[架空戦記:ゆめにっき]
ザ・絶望。
ゆめにっき架空戦記としては2本目になりますが、キャラチップ改変に加えて千早を主人公に固定し、色々と「寄せて」来ているがゆえに性質の悪い代物です。
多分、おわりの方を見ると心が折れる人も出てくるんじゃないかとも……;
でなければ折れる前に切れるか。
ただ、ま、今回はウソm@s。このような時には便利な言葉もありますゆえ。


[卓M@S(ボードゲーム)・暗黒の大広間]
なんやかんやでこのゲームを遊ぶことになった亜美真あずさの三人。
張り切って読み込んだルールを説明する亜美ですが、実はその説明には致命的な間違いが……?

というわけで、インスト読み込みミスをネタにデッドリーなゲームを繰り広げる卓M@Sになるようです。
それはそれは大変な大惨事になるそうですが、果たして……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
