<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #16

企画・祭り感想
なんだかんだ言って、ウソm@s祭りは面白い動画が多いですね。
いや、普段がそうでもないというわけでもないですが。

……しかし、これあと何日で消化し終わるのかな……;

ま、とりあえずは今日の分です。
まずは、サムネ付き2作+サムネ無しの紹介からどうぞ。


太平記を下敷きにした楠木正行の物語を、大河ドラマ風に貴音が演じてゆくノベマスです。
ま、それはつまるところ、教養講座の範疇でもあるような気もしますがw
……という事は、このシリーズとあの南北朝教養講座で挟み撃ちの形に……?

ああ、それは続いてもらわなければ困りますねw


[架空戦記:ルナティックドーン 開かれた前途]
ルナドン架空戦記きてれぅー!
という事で、裸一貫どころか全裸スタートでの開始となるこの架空戦記。
鎧無しという縛りが加えられた挑戦は、如何なる結末を迎えるのか……


●:【ウソm@s7th】愛☆きらりん フルバースト!!!! 第1話
[ノベマス:ユニット妄想]
ここに誕生、ハイパーうるさいユニット!
うわぁ……なんなのこの重火力突撃小隊……;

●:【第七次ウソm@s祭り】あべこべ!
[ノベマス:入れ替わりネタ]
タイトルから推測できる通りの、人格入れ替わりを題材としたノベマスです。
定番といえば定番のネタではありますが、この大惨事っぷりを何とするべきか……w

●:【ウソm@s7th】自分のプロデューサーは人間じゃないぞvol.1
[ノベマス:DDTプロレスリング]
不条理エンターテイメントノベマス、再来!
またお前か、と言える程度には馴染んでしまった事を、果たして素直に喜ぶべきなのか……w
いや、ま、終始馬鹿馬鹿しいやり取りの連続ですけれど、それもまたエンターテイメントなればwww

●:【手描き+トレス】ぷちます!DS 17話『うらやましい』【第七次ウソm@s】
[手描きアニメ:ぷちます!]
DS勢によるぷちます!パロ……というか、DS版ぷちますというか?
しかし、トレス込みとはいえ頑張り過ぎだろう……;

いや、カワイイものが見られましたw

●:ウソm@s/二分間ミステリー第1話・保安官真/ヒッチハイカー事件
  :ウソm@s/二分間ミステリー第9話・探偵響/苦い飲み物事件
  :ウソm@s/二分間ミステリー第14話・探偵雪歩/埋もれた財宝事件
  :ウソm@s/二分間ミステリー第2話・探偵雪歩/一攫千金事件
[朗読・推理:2分間ミステリ]
初回記事の同シリーズを参照。
当たり前なのかもしれませんが、印象が大きく変わるものはありませんでした。
……というか、連載化始まった??w

●:【第七次ウソm@s】ぴよあみとレトロPCであそぼう!【第1話・ドラクエ?】
[疑似プレイ動画:T-DRAGON QUEST]
まさかのX68000プレイ動画ですよw
そして、レトロフリーゲー特有の高難易度に翻弄される亜美w
……いや、それにしたってアレは……

●:【第七次ウソm@s】はなまるトラーーイ!
[ノベマス]
脳筋アンド脳筋。やっぱりうるさいノベマスですw
いかん……絵理が蒸発してしまう……www

●:【ウソm@s】膠着遡及のタイムリーパー【第七次】
[ノベマス:タイムリープもの?]
演出が丁寧で見ごたえのあるノベマスかと。
問題は、一体何が起こっているのか? ですが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
