<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #15

企画・祭り感想
こちらは本日最後の更新記事。
今日のサムネ付きピックアップ枠、その残る三件は……こちらの動画です。


[架空戦記:Minecraft]
例によって例のごとく、新しい仕事と言われてやよいが放り込まれたのは……またロクでもない場所から始まるものですねw
というわけで、没入型マイクラ架空戦記になります。
第三者視点で見る建築の様子も面白くて良い感じ。
そして何より、風景が美しくて泣けてきました。


  :【第七次ウソm@s祭り】 シュガー・スウィート・ナイトメア #01-Bパート
[ノベマス]
恋心と嫉妬、喪失感、罪悪感、深く絡みついた運命共同体。
それが紡ぎだす、実体無き偶像の物語。
それは、深い闇に沈み逝く愛の物語。

ようするに、これまた胃痛展開が予想されるノベマスです。
しかしこの引き込まれる雰囲気は、怖いもの見たさで続きが見たくなるものでもあります。


[ノベマス:エーリッヒ・ツァンの音楽]
この度新規SR化もされたらしい今井加奈の主演ノベマスですが……よりにもよってこの題材とはwww
手元に原作があったので、つい相違点探しに勤しんでしまいましたよ!!w

とりあえずはある程度マイルドに、かつ現代(アイマス)風に上手くアレンジしたお話であることには間違いありません。
おかげで幾分か状況はわかりやすく、より想像しやすくなっているのですが……音での表現も加わって、逆にに性質が悪いという噂も?
そしてさり気に一つ、SAN値を削りに来ている追加要素が……w

ま、春香さんの口調が大分固いかな? とも思いましたが、動画説明分を読むとこれも納得の理由でした。

しかしこの話、最終的には……ですけど、このノベマスで一体どのように事態が進行していくのか?
春香さんの怪演にも期待です。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
