<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #14

企画・祭り感想
本日二件目の記事は、サムネ付き紹介枠の前編と称してまずは4作品を。
ヒット作からそうでないものまで、続きが気になる動画をご紹介!


[ノベマス:ペルソナ3ポータブル]
涼がP3Pの世界に放り込まれた!?
既プレイ者特有のメタ読みで、大体の状況を察してはいるようですが、どうも事情は思った以上に複雑なようで……?

たぶんこれは、涼ちん大活躍に見せかけて酷い目に合う話ですね、わかりますw
続きは次回のウソm@sあたりにでもwww


[卓M@S(麻雀)]
アイドルたちが、祭りを前に賭け麻雀を始めたようです。
しかし一体何を賭けているんだwww
というツッコミはともかく、あまりに唐突過ぎる覚醒……これはその正体が気になるに決まっていますよ!w


[卓M@S(TCG):カードファイト!! ヴァンガード(アニメ版)]
ああ、アレのリメイクか……と思った私は、わりと続きを待ってましたw
しかし、以前以上にキレたやり取りに、ハイスピードな展開。
そして終始美希がツッコミに回るという異常事態を何とする!w


[卓M@S(TRPG):迷宮キングダム]
良いOPだった……良いオープニングだったぞーっ!!
ま、宮廷が大所帯っぽいのかな? という感じですが、とりあえず楽しそうな雰囲気は伝わりました。

……しかしあの人頭竜は一体……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
