<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #13

企画・祭り感想
多分半分は越えたと思いたい第七次ウソm@s祭り特集!

毎度毎度、遅い更新で済みません;
とはいえ、一晩で見られるギリギリまで粘ろうとすると、どうしてもこのくらいの更新にならざるを得ないので、その辺りはご了承願いたく。

それでは本日の更新ですが、今日は記事3分割で参ります。
まずはサムネ無し枠の紹介からどうぞ。

●:如月千早のSSG 第0回
[架空番組:中の人ネタ?]
基本ゲームにまつわる話をするだけなラジオ番組、という体で進みます。
やはりちはまみなんですねw
……はともかく、まったくもって現役JCとは思えない知識と経験を持つ真美ですが、幼くして芸能界に足を踏み入れると趣味がディープな方向に偏るという説もあるので、何ら不思議なことではありません。

ま、番組の方向性は次回以降にハッキリするという所ですかね?

●:【第七次】ナチスのゾンビの頭がパーン 最終回【ウソm@s祭り】
[架空戦記:Sniper Elite: Nazi Zombie Army]
B級映画のような頭の悪い設定が素敵なゲームですねw
ま、概ね基本的なTPSのようですが。

しかし、あずさの額の赤星は一体……?w

●:【第七次ウソm@s祭り】KISARAGI千早【iM@s X ACLR】
[架空戦記:ARMORED CORE LAST RAVEN Portable]
出落ちとドMと狂気でできた架空戦記でしたw
……正直、彼女らが何を言っているかわかりませんねwww

●:【嘘m@s】The 千早 やーいやーいつるぺたばんざーいシュミレーション
[卓M@S(カードゲーム):SIMPLE72シリーズ Vol.1 The千早 やーいやーいつるぺたばんざーい!シミュレーション]
実在するカードゲームを遊ぶだけの卓M@Sです。
……何を目的とするゲームか、どういったゲームなのかは一瞬で理解しましたけど……
これはひどいwww

●:【第七次】朝起きたらはるかさんになっていた【ウソm@s祭り】
[ノベマス]
タイトル通り、春香がはるかさんになってしまう、というノベマスです。
……このオチを見て、「ああ、ウソm@sの風物詩だなぁ」とおもった私はどうかしているのかもしれないw

|д゚ )<実際調べてみるとそんな事もないんだけどなw

●:[第7次ウソm@s] なんで真美すぐ死んでしまうん?
[ノベマス]
タイトルから見て分かる通りの、死の扱いが軽いギャグノベマスです。
ウソm@sだから許される、この「風呂敷を広げるだけ広げて放り投げる」感じ!
こういうノリって、実にウソm@sらしい享楽主義的創作だと思うのですw

|д゚ )<まぁ大概くだらない話なんだけどなw

●:アイマスで分かる心療内科 第1回 【ウソm@s7th】
[教養講座:ゆうメンタルクリニック]
これは再現動画ですね。しかしいくつかあるテーマの中から、鬱とロリコンを選択するあたり……
うん、冷静になれ。何も許されていないぞw
ま、実際問題法規上は過剰反応にすぎるという見方はあると思いますが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
