<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #12

企画・祭り感想
本日の紹介記事後半戦!
サムネ付きは4作6本を取り上げます。


[卓M@S(ゲームブック):ラプラスの魔(ゲームブック版)]
PCE版ラプラスの魔の素材をふんだんに生かした作品ですね。
惨たらしい殺人事件の舞台となった洋館に足を踏み入れる調査チーム。
彼女らがそこで目にするモノとは……?

|д゚ )<とりあえず、伊織の配役が俺得すぎてwww


  :【iM@S DS×カルネージハート】TOY SOLDIERS 1-2
  :【iM@S DS×カルネージハート】TOY SOLDIERS 1-3
[架空戦記:Carnage Heart EXA]
進行にDSのシナリオ的補足も混じった、カルネージハートの架空戦記です。
どちらかといえば、エクサの時代設定でDSをやっている、というべきなのかも?
ともあれ、それぞれに打倒を目指す相手がいる愛と涼が、絵理にOKEについて教えてもらう、という現状の展開。
しかし、その背後では色々な思惑が蠢いているようです。

それらは一体どのような交わりを見せるのか……楽しみですね。


[ノベマス:心的外傷によるなんとかかんとか]
ハードなプロローグから始まる、ま、誤解を恐れずに言うならば「悪趣味な」お話です。

多大な喪失感からあずさの心を蝕む破滅の願望。
それは、自らの身を罪の中に置き、それが暴かれることを望むが如く。
だが、それは最悪の形で暴かれ、更なる闇の口を開くのだ……。

というわけで、エロm@sだのカップリングだのなんて甘い考えが軽く吹っ飛ぶ胃薬動画です。
果たしてこの救い無き黒孔は、彼女を何処に誘うというのか……?


[教養講座:JFK暗殺事件後の米国史]
アイドルたちが演じる歴史絵巻。
ここではケネディー暗殺事件後の、新大統領を巡る物語を律子=ロバート・ケネディーで送る動画です。
もっとも、史実では……ま、それも追々わかることですね。

この頃は再現劇型歴史教養講座が減ってきているので、ここにきての新作は、個人的にはうれしいです。とかなんとかw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
