<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #11

企画・祭り感想
……誰か各ウソm@s祭りの平均再生時間を出してくれないかな……

さて、今日も遅めの更新ではありますが、どんどん見ますよウソm@s祭り!
今回はサムネ無し枠、サムネ有り枠の二本立てでお送りいたします。

それではこちら、サムネなし紹介枠からどうぞ。

●:【ウソマス7】CHRONO BRE@K
[架空戦記・予告編:クロノ・トリガー、クロノ・クロス]
二つの物語を繋ぎ、アイドルで飾り立て、新たな物語を作る……ということなのでしょうか?
ともあれ、仄かな熱を感じ取れる動画でした。

同じ作品の架空戦記は、配役の相違点を見るのも楽しいですよね。

●:【ウソm@s】春香さんと絵理ちゃんがレトロAVGに挑戦するようです。その2
[疑似プレイ動画:スターアーサー伝説 惑星メフィウス]
以前の祭り参加作品からの続きですね。
しかし、コメントの年代差が凄まじいw

|д゚ )<いやあ、懐かしいなぁwww
前も言ったような気がするけど、MSX版ならやったことあるんだよね、これ。クリアできなかったけどw

今にして思えば、この手探り感は難しい以前の問題のような気もしますが;

|д゚ )<でもそういうもんだし。
ムー大陸の謎で、モアイ像によじ登った後そこから降りずに別の方角に移動しようとして落下死した事は、未だに良い思い出ですw

それも前に言っていたような……;

●:【第七次ウソm@s祭り】恋は盲目 アイドルは嘘吐き【NovelsM@ster】
[ノベマス:嘘]
単純に「嘘をテーマにしたノベマス」でした。
偽りの中でただ一つの「真」に執着し、それ故の静かな凶暴性を垣間見せる……ま、ヤンデレの一種ですね。
ある意味気持ち悪いくらいにその考えに至る道筋を明かしてくれているので、割り切ってみらるのが良いところ。

●:それ行けミッキーウーマン!
[ノベマス:カオス]
これはもう言っても許されると思うんですよ……
ばーか、ばーか!!www
ホントもう酷いな、これ酷過ぎる!w

ネタをネタとして割り切れる心の強い人だけ見てください。

●:【第七次ウソm@s祭り】ギルティギアマスター
[教養講座:ギルティギア]
ギルティギアの遊び方を教えるGG初心者向け講座ですね。
思いの外丁寧な解説がわかりやすかったのですが……
動画説明分が何を言っているのかわかりませんwww
……足??w

●:もしもアイマス2がPS専用ゲームだったら DISC1
[ノベマス:警告メッセージ]
ああ、そういう事か! 的なアレですね、脳内再生余裕でしたw
一方で、こういうものがあったという事を知らない世代も増えているという事実が新鮮でもあります。

|д゚ )<歳を取るわけだぜ……

●:【第七次】実録双海病院密着24時~釘宮病治療最前線~【ウソm@s祭り】
[架空戦記:Surgeon Simulator 2013]
え……? なんなのこのゲームは……;

とりあえず、グロさと大雑把さに満ち溢れた内容が、凄まじく悪趣味なブラックユーモアと化しているのは間違いないようです。

しかし、これで架空戦記にしようと思ったアイディアと胆力は凄まじいと思いますw

●:【第七次ウソm@s祭り】 Pと絵里ちゃんが歴史隆々を紹介!
[ゲーム紹介:歴史隆々]
ウソm@sは何気にマイナーゲーム紹介の場という一面もあると思うのですw
というわけで、こちらもその一つ。
これならば、ニコマスを見ながらでもできるはず?w

●:【im@s×SW2,0】 暴力教会の神官達0話
[卓M@S(TRPG);ソード・ワールド 2.0]
こんなの卓M@Sじゃないわ! ただのブラクラパロよ!!www
いや、ま、面白いからいいですけどw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
