<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #10

企画・祭り感想
前の記事でも書いた通り、こちらはサムネ付きで5件の動画を紹介します。
何れも続きが楽しみになる作品ばかりですよ!


[架空戦記:ダブルドラゴン(FC版)]
ドキッ! 黒いのだらけの架空戦記!!www
正直、誰得架空戦記でもありますねw 私は好きですけど。
動画自体はフタミドラゴンと同系なので、クォリティには一切問題はありません。

さて、果たしてクロウィリーの背後で糸を引く黒幕の正体とは?!


[架空戦記:鋼鉄の咆哮 2 ~ウォーシップコマンダー~ エクストラキット]
架空戦記としては、若干懐かしい導入の作品です。やはり単純明快なのはいいですねw
そして「若作り戦艦」という語感の……いや、その、ナンデモアリマセン。

この手の架空戦記は「どんな妙竹林な兵器が飛び出すか?」が楽しみなところだと思うので、新造偶像艦に期待が膨らみますw


[MMDドラマ:ガリレオ(テレビドラマ)]
わりと勢いで突っ走った感もありますが、やよいならではのgdgd感が面白い導入編です。
テーマがアレなのはもはやツッコむまい……www

果たしてこの疑問に如何なるトンチキな回答を導くのか……
どうにもなりそうにない気もしますけどw


[架空戦記:信長の野望 天下創世]
こちらは既に完結した「千早創世録」のリメイク版ですね。
しかも、もしも千早が東北に流れなければ、というIFバージョン。
登場アイドルの数も増え、一部の配置も変わって、一層の激しい戦いが予想されますが……これはこれで楽しみですねw


[架空戦記:表題から推測できる、あのゲームです?]
ははぁ、これはDTPNハンガリーの次回作ですね! 的なアレですねw

妄執の果てに狂って一周回ったか、はたまたオカルトに傾倒した結果なのか?
ともあれ「彼」の思惑に乗る形で、幾度となく敗戦の歴史を繰り返した伍長閣下。
しかし此度は思いがけぬイレギュラーが……

果たしてアドルフはその本懐を遂げることができるのか?
その命運を握るのは、美希と765プロのアイドルたち!

これはまた長い戦いになりそうですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
