<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #08

企画・祭り感想
遂に500件超えましたか……
そういえば「MMDドラマフェスティバル2」という企画参加を兼ねた作品も随分あるようで。
……道理でMMD作品が多いわけだw
ま、面白ければ何でもいいです。

さて、今日は25日3:00うp分までの紹介となりますね。
しかし取り上げる作品の数は多くないので、今回は当記事のみの更新でお送りします。

それではまずはサムネ付きの方から順番にどうぞ!


[ノベマス・予告編:必殺仕事人2007]
遂にお仕事人も世代交代?? というわけで、新たなお仕事人の予告編ですね。
ちゃっかりDS組メインの配役になっているようですが、一体どんな仕置きが繰り広げられるのか……?
……そういえば、他所で「本家は引き継ぎに失敗した」みたいな意見も目にしましたけど……アレは見た感じ殺陣が……ああ、いや、何というか……


[架空戦記:魂斗羅Rebirth]
ひゃっはー、真羅の新作だー!! ……って、メカ春香が可愛くなってるー!?www
ま、ともかく今回もスカッとエイリアンどもをぶち転がすために真ら3人が暴れるだけとなっております。
このシンプルなコンセプトは実に清々しい! そりゃフォロワーも出ますよw

しかしバカゲーだとは思っていましたが、生身であんなことまでしでかすとは……;


[架空戦記:Euro truck simulator 2]
765プロ・経営貧窮につき、新事業での出稼ぎへ?!
というわけで、何故かスイスにやってきた春香たちが、欧州11ヶ国を駆け巡るトラック野郎に華麗なる転身!w
ま、765プロにはよくあることですね。

しかし、これまたロクでもないほどに本格的なゲームですね……;
春香さんと共に熟達していくうp主の悪戦苦闘ぶりを見守るのも面白いかも?


[架空戦記:AFRIKA]
どうでしょうメソッド万能説www
……はともかく、ドッキリによってアフリカへの企画旅行に放り込まれた千早。
果たして無事に帰ってこられるのか……それは、サバンナの動物たちが知っている! ……かも?
この先、アフリカの大自然がお見舞いしてくるであろう様も楽しみです。

それ以前に、今回のウソm@sになぜAFRIKA架空戦記が3本も投下されたのか、まずそれを問いただしたい所でもありますが……w


●:【第七次ウソm@s祭り】私達のキョウエン -リトル・スクウェアの不在証明-
[ノベマス・アイドル探偵学園]
何処か昔のPCADVを思わせる感じの雰囲気に、面白さを感じる配役。
実によい感じの導入でした。
確かに、あのような世界観ならこういう人たちは必要、そしてそれは自然と大人の役割ということになりますからね。

●:弥生時代にタイムスリップするゲーム
[架空戦記:古代日本]
これはひどいwww
ま、何が一番ヒドいって、最悪の直接的歴史介入とかバタバタと力尽きるアイドルたちとかよりも、氏家むつみへの風評被害だと思うのですけどw

●:【嘘】米ドルマスター1話「765プロに新人Pがやってきたようです」
[ノベマス]
出落ちで突っ走るノベマス短編、といった感じですねw
ま、ああなってしまったPのその後が気になるような気もしますが、多分気のせいです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
