<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #07

企画・祭り感想
本日の更新はこれで最後!
それでは、残りの6作をどうぞ。


[卓M@S(TRPG):ダブルクロスThe 3rd Edition]
オンラインセッションベースのダブクロ卓M@S!
タイトルから漂う嫌な予感に、用意されたテーマのアレさ加減。そしてちょっと変わった組み合わせのPL陣ととんちきロールをお楽しみに、ですw

しかし本当、ウソm@sになるとダブクロ卓が活性化しますよね……www


[ノベマス:湾岸戦争]
いつもの教養講座に差し挟まれる小芝居の拡大版、といった趣のノベマスになる予定?
アメリカ陸軍が体験した、第二次世界大戦以来の大戦車戦。(……でよかったよね?)
果たしてその時戦場で彼らが見たものとは……
こういう手合いの教養講座もめっきり数が少なくなってしまったので、個人的には期待したいところです。


[架空戦記:Jaws Unleashed]
急転直下の展開で多額のお金が必要になった響は、とある映画の主役を引き受けることになるのですが……

それはさておき何なんですか、このゲームは!?www
とにかく酷い、ヒド過ぎる!! もう突っ込みどころが多くて大変ですよw

果てさて、響は見事主役を務めきる事ができるのでしょうか?
正直、やりきってはいけない系な気もしますがw


[架空戦記・予告編:クロノ・クロス]
え? マジで?? これやっちゃうの?! 的な予告編ですね。
これが始まってしまうと前作が台無しになる、という意見もあるよう(というか、それ故にこの原作を嫌うトリガーファンもいるとか何とか?)ですが……その辺りにどう答えを出すのか? という部分も見どころの一つでしょう。
続くのならね!w


[教養講座:名字]
あれ? 意外といけるぞこの話!?w
ということで、酒受けがてらに軽く聞き流す感じの「難しいお話」が楽しめる作品です。
惠さんの出番、増えるといいですね。

ま、この頃は色々な名字のアイドルが続々と登場してますからね、このネタならばもう2~3本は……?


[3DCGムービー:オリジナルSFアクション]
DOGA使用の3DCGSFアクション! 第二次以来の続編ですね。
前回同様、真の派手なアクションに注目です。

戦いの終わり、根源たる敵、終わりなき戦いの始まり。
果たしてその先にあるものとは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
