<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #06

企画・祭り感想
ちょっと睡魔の攻撃を受けつつありますが、サムネ付き紹介枠の中編に参りましょう。


[疑似プレイ動画:War_in_the_Pacific_Admiral's_Edition]
ある意味、架空戦記を作るには最適とも言えそうな、本格的な戦略級シミュレーションゲームの架空戦記になりますね。
「ゲームを家で遊ぶだけの仕事」という甘言に踊らされた杏を襲う、理不尽な情報量!
あまりのリアル志向っぷりにドン引きですよwww

実際、まず完走できるのかが心配になる感じですが、それでもこの凄まじい戦いの行方を見てみたくはありますw


[架空戦記: 逆転裁判]
少々頼りない感じの弁護人・響が雪歩の弁護を担当するようですが……
え、ちょっとまって、ここで終わるのはズルいですよ!?
だってまだ何も全然わかってないというか、いや、ちょっと待って本当に!!w

これは、縦しんばそのオチにとてつもなく下らない真相が控えていたとしても、続きが気になるのは仕方のないことでしょう、うんw


[卓M@S(ボードゲーム):操り人形]
三つ巴戦でもっと派手に、素早く展開される「操り人形」の世界!
というわけで、3人ルールの紹介を兼ねた卓M@Sですね。
しかし、これは随分と感覚が違って面白そう……

とりあえず、決着までの流れが見てみたいですね。
暗殺者と盗賊の動きとか、建築家がどこまで戦況を左右するのか? とか……


[架空戦記・予告編:ランペルール]
ナポレオンの時代を舞台に、アイドルたちの熱い戦いが幕を開ける!
歴史を振り返れば「おお……」とか「うわぁ……」となる配役もありますが、史実通りの展開を迎えるかどうかはわからないもの。
果たしてこの戦いの結末はどうなってしまうのか……実にワクワクさせられる予告編です。


[卓M@S(TRPG)・ゆっくりTRPG:クトゥルフ神話TRPG・惨劇RoopeR]
惨劇RoopeRのシナリオラインをベースにした、クトゥルフ神話TRPGリプレイ動画です。
しかしこれは、シナリオの筋が面白そうなのもあるのかもしれませんが、あの美希のクリティカルがあまりにも絶妙っ!
おかげでその後の展開が本当に面白いことになっております。

そして気になるのがこの事件の真相!
果たして彼女らが最終日に見たモノとは? 繰り返し起こる惨劇を止めることはできるのか?!

|д゚ )b<PCがカワイイのもイイネ!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
