<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #05

企画・祭り感想
続きましてはサムネ付き紹介枠。
締めて3ページ16作に及ぶ、特集ならではの空気を思い知れ!w


[架空戦記:ドラゴンクエスト]
DS3人娘のドラクエ2の前段にあたる物語がここに始まる!
……というか、見事な脳筋の系譜が明らかに、というか……www

ともあれ、前作同様に安定の高クォリティーで、結局連載化するのだろうなーと思わずには居られない一作ですw
それでも連載希望をしますがね!


[卓M@S(TRPG)・予告編:エンゼルギア]
定番の組み合わせに王道の展開、そして切ない決闘と、熱い要素をふんだんに盛り込んだ予告編です。
こう、誰かさんは絶対庇って落ちるんだろうなーとか、ま、色々と妄想の膨らむ話なわけですよw


[ノベマス:少し不思議なサムシング]
そんなアイドルさえ許されるデレマスの懐の深さw
というわけで、何故か17歳になってしまった事からかつての夢を追いかける、的なお話です。
しかし、さらっと順応してしまうこの家族もアレですが……ともあれ、夢をつかんだ先にどんな結末が待っているのか?
ある意味締め方を間違えられないエンディングに興味がわきますねw


[架空戦記:メゾン・ド・魔王]
デレマス組メインの架空戦記ですね。
アパートに魔物を住まわせて、迫りくる冒険者をその魔物に退治させる、という趣旨のゲームのようですが……
……魔物役がしっくりくるアイドルってどうなんですかね?www

ま、他の魔物の配役やらどこまで大きくなるのかやら、楽しみな作品ですけど。


[架空戦記:SILENT HILL]
サイレントヒルの前段にあたる妻との別離、そしてサイレントヒルに向かうまでが描かれたノベマスパートです。
丁寧な病院での描写の意味を勘ぐってしまいそうになりますが、それ以上に果たして本編部分はどうなるのか? が気になりますw

やはり、北斗がへっぴり腰で鉄パイプを振り回すことに……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
