<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #04

企画・祭り感想
明日は普通に平日だというのに、こんな時間に今晩はw
順調に増え続けるウソm@s作品ですが、今回はなんというか……長いのが多い!www
ここぞとばかりに30分くらいの長編作品が多数投稿されているので、500件に届こうかという参加作品の切り崩しが難航している、と言わざるを得ませんw
でも、大体面白いからいいや、的な。


さて、本日更新分は……25日0:40投稿分までが視聴範囲となっております。
そしてサムネ付き紹介枠も大漁ですが、まずはその前にサムネなし紹介枠の方からどうぞ。

●:【SW2.0】 ただいま花嫁修業中 予告
[卓M@S(TRPG)・予告編:ソード・ワールド2.0]
成婚を先送りしつつ冒険者を続けるために、花嫁修業をして一般技能をゴリゴリ伸ばそう! という論理の破綻がちょっと面白いですねw
ま、みんながカワイイので良しとしましょう。

●:ワッホイ四万十が世界最高峰クラブに挑む!銀河系最凶ザル軍団編
[架空戦記:J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS]
……先生、どうしてこれだけの守備陣を擁しておきながらザルっぷりが改善されていないのでしょうか?www
7年目ともなると、随分と強力なチームにはなっているようですけど、本質はそうそう変わるものでもないということですね。
……って、あれ? それってつまり、総監督の采配が……??w

●:【NovelsM@ster】アイマス×ペルソナ"P@P"第六話「ブラック態度」
[架空戦記・ノベマス・手描き:ペルソナシリーズ]
歪な共同戦線と鮮やかなる逃走劇。
疑念が確信に変わり、新たな柱が立ち上る……

毎度お馴染みの当作ですけど、これがあるからウソm@s祭りを楽しみにしている方も少なくないはずw
今回はとにかく、元・超能力少女のトリックスターっぷりが爽快でした。
しかして次なるバトルは、これまたしんどそうな……

●:「第七次ウソm@s祭り」律子と学ぶ軍用ヘリその1「軍用ヘリの種類」
[教養講座:軍用ヘリ(種別)]
現代戦を支える大事な兵器、軍用ヘリの基本的な種類についての紹介動画ですね。
ただ、こちらも続けるとなると、それこそ泥濘のような……いや、なんでもありません。

……まさか、陸海空三軍制覇……とかやりませんよね?w

●:【第七次ウソm@s祭り】RuneM@ster_ネクストジェネレーションズ【RQ6th】
[卓M@S(TRPG)・予告編:RuneQuest 6th]
遂に第6版が出来たのか、的な紹介動画兼予告編です。
しかし、卓M@S本編のネタバレがしれっと混じっていたようなそうでもないような??w

●:【第7次】Dark City【ウソm@s】
[手描き紙芝居:Dark City]
「続きが気になったら原作を見ましょうね」シリーズですね、わかりますw
……はいはい負け負け、わかりましたよ!www

|д゚ )<絶対嬉々としてあの役やってるよね、あの娘www

●:【第七次ウソm@s祭り】みきいおのチョロQ2冒険記 第4話(前編)
[架空戦記:チョロQ2]
とんでもねぇ、待ってたんだ……というわけでウソm@s恒例作品の一つですね。
今回からワールドグランプリに挑戦ということで……いよいよこのシリーズも半ばを超えたあたりなのでしょうかね?
果たして、グランプリを征する事はできるのか!

●:《第7次嘘M@S祭》NAMCO RIDER
[ノベマス・予告編:ナイトライダー]
こんなネタにホイホイされる辺りがおっさんなのですよね、わかりますw
だってしょうがないじゃない、好きだったんだもの!

●:【第七次ウソm@s祭り】かわしまみずき7さい
[ノベマス:幼児退行ネタ]
基本ヒドい話ですけれど、最後にしてやられましたwww

……うん。
「うわキツ」って、こういう時に使うのね……

●:【第7次】Jail Bird【ウソm@s】
[手描き紙芝居:コン・エアー]
はいはい、コン・エアー、コン・エアーw
とりあえず、凄まじい顔芸と空気を味わう動画ですね。
いや、ま、十分に面白かったですけどwww

|д゚ )<問題児の殆どがPaなんだよなぁ……

●:ピィヨォの奇妙な妄想 第1話「労働者ピヨ」
[MMDドラマ:ジョジョの奇妙な冒険]
ただ只管に、ネタと空気を味わうだけの動画ですw
その構図が簡潔なだけに面白いわけですが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
