<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #03

企画・祭り感想
ここでちょっと言い訳を。
今晩の更新がここまで遅くなった理由ですが……それは現状のニコ動の仕様の所為ですw

何せタグ検索を新着順(昇降問わず)で並べるとですね、予約投稿していた動画の順番が、何かの拍子で再読み込みがされる度に入れ替わるのですよ。
これが60本以上の動画が入れ替わるという大惨事は、視聴順を狂わせる大きな原因になるわけですね。まったく面倒な……

そんなわけで、結果的に0:00投稿分の作品をすべて視聴したためにこの時間の更新と相成ったわけです。
そして今回は、0時丁度投稿分までを動画番号順に並べ替えてのご紹介となります。

ま、バカなことをやったとは思いますが、どうせ明日も休日なので後悔はしていませんw

それではサムネ付き紹介枠の後編をば。


[ノベマス・予告編:小鳥の過去・演劇]
正しい意味での「予告編」ですね。
劇中劇の予告編、といった方が正しいのかな?
しかし、この配役の妙が実に面白い。

このドラマ、見てみたいです。


[卓M@S(ボードゲーム):Andean abyss]
西暦2000年ごろの、最もHotだったコロンビアを舞台に、ドロドロの内戦劇が幕を開ける!
って、これアカン奴じゃないですかー!?www

……と思いましたけど、上海トレーダーも大概でしたね。

ともあれ、最終的な勝利を手にするのはどの勢力なのか……怖いもの見たさで見てみたくはありますw


[ノベマス:ドイツ]
765プロ、ついにドイツへ!
どうやら本当に765プロに届いてしまったらしいドイツからの招待状。
その招待に応じるために、まずはドイツの勉強をはじめるアイドル達ですが……?

765プロアイドルがメインですが、おおよそいつも通りのノリですね。
ところで、前の話と次の話はいつ公開に?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
