<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

第七次ウソm@s祭り特集 #02

企画・祭り感想
現状では58本が告知・支援動画に充てられているので、タグ検索で見つけられた件数から58を引けば参加作品数になりますよ、という自分用メモw

それではサムネ付き紹介に参りましょう。
まずは前半の4作から。


[架空戦記:メタルスラッグ]
サムネ見てあのPかと思ったら違う方でしたw
でもあんまり変わりませんwww
と、いうわけで「派手に暴れてやろうぜ」なノリで真が暴れるだけの架空戦記です。
荒っぽいノリとキャラ崩壊に耐えられるならおススメ。
何気に手慣れた動きも見どころですw

次回予告には相棒たるアイツの影も……?


[架空戦記:WIZARDRY IV]
偶然、ワードナーの復活に居合わせてしまった765プロの面々。
ここまでならば、765プロによくあることなのですが……?

いやはや、まさかの展開、そして順応する面々に爆笑の連続ですよ!
まったく、どうしてこうなった!!www

これはやはり続きの見たい架空戦記です。


[疑似プレイ動画:HARAKIRI]
まさかのHARAKIRI架空戦記が再び!www
……いや、前にこのゲームを紹介したニコマス動画があったはず(というかその動画でこのゲームを知った)なのですが……;

ともかく、突っ込みどころ満載のこのゲームに、伊織がツッコミつつ挑戦することになります。
果たして天下統一が先か、いおりんが限界を迎えるのが先か!?
このゲームの結末が楽しみになりますw


[アニメMAD集:雑多]
あのパロディ劇場シリーズが久しぶりの復活!!
……というウソ予告編ですが、若干懐かしい空気の小ネタラッシュはやはり面白いですねw
他にはどんなネタが出てくるのかな~? なんて……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
