<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
相変わらず、誕生祭の投下量は凄まじいものがありますね。
しかしそれでこその、という感もあるので、それはそれで嬉しい悲鳴を上げることになるのですがw

それでは亜美真美誕祭の見てれぅー!
今回はピックアップ作品2本の紹介からスタートです。


まさかの年刊連載噴いたwww
ともあれ、一年ぶりの続きです。
まだまだ始まったばかりの二人旅ですが、前途はまだまだ多難なようで……

……この続きはまた来年なのか……w


中々良いレベルの人力ボカロ作品です。
初期リンレンっぽいというコメがありましたが、言われてみると確かにそんな雰囲気も?w


●:ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?2-4【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
ある種の盲点を突いた面白い仕掛けが炸裂しましたねw
しかし、流石に正解までのあの試行回数は……;

|д゚ )<地味に脳筋パーティだもんなw

●:双海龍(フタミドラゴン)ADVANCE MISSION 1
[架空戦記(現代)]
いよいよスタートの新シリーズというか外伝というか?
ともあれ以前と同様の軽いノリで何よりですw

……しかし攫われ役にはもう少し適役が……;

|д゚ )<いや、最適だろ?www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
