<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<やっぱ陰気な娘って好みだわーw

……頭大丈夫ですか?w

|д゚ )<ああ、うん、大丈夫よ?
一応誤解の無いように言っておくと、自分の道を自分で切り開くという意志に満ちた折れない、諦めないスタンスの子「も」好きです。
太陽のように眩しい、気高い精神性に憧れるね。応援したいしその空気にアテられて熱血してみたいw
特にアイドルとしてなら、まぁいおりんなんかはその範疇だろうね。
その延長線上でかた○娘も好きです、とかいうと怪訝な顔されるだろうけどw
あ、別に諦めることが悪いという事じゃないのよ? 諦めるのは「普通の事」。非難する必要は無いし非難される謂れもない。誰だって普通は折れる時ゃ折れる。
だからこそ折れない様が素敵、ってことね。この辺誤解の無いように。
で、だ。
その一方で、陰気な娘に強く心惹かれるのだよ、根本的に同属性だし。
どちらかといえば、何をするでもなくただ一緒に居たい系の娘が「女性としては」好みかもしれない。
傷も舐め合わないし慰めも元気づけもせずに、ただ同じ場所に一緒に居て空気を共有するだけという、割と生産性も糞も無い関係に憧れるねw
言葉少なに態度と適度なスキンシップでそれとなく分かり合う感じで、ナデナデとか、こうナデナデとか、ナデナデとかしてぇぇっ!!
ま、要するに「デレマスにまた良さそうな娘が入ったね」というだけの話ですね。

そんなわりとどうでもいいことはさておくといたしまして、本日の見てれぅーですが……
今日はピックアップ等はありませんね。

それでは感想編をどうぞ。

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第29-4話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
それにしてもこの幼女、ノリノリであるw
……はともかくとして、ギリギリの綱渡りと戦いとなっているこの現状、今回で決着がつくかと思いましたがもう少し続くようですね。

2大ヴルムではないキースピリットとは一体……?

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第91話
[架空戦記(スポーツ)]
|д゚ )<おう、グインサーガのことは……ことは……
|д; )<ううっ……

アナタ、ナリスが欺死した辺りで読むの止めてたじゃないですか;

|д゚ )<いや、アレはその、いろいろあって……

しかし、今回は流石にというかようやく世界の壁を感じる試合に……なってますよね?;

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2012冬「激乗我那覇くん 極北4540km」第10話
[旅m@s]
さらば北海道よ! いよいよこのシリーズも最終日に突入ですね。
しかし、北海道巡りが終わっても東京に帰るまでがチャレンジです。

で……それはさておき、この北海道と東北の雪の量の違いはなんだ……?w

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第5話、「伊織、採掘する!」
[ゼノ架空戦記(箱庭)]
毎度お馴染みゼノいおりんの奮闘劇。
……なんというか、かなりアレですねwww
でもま、こういう空回りっぷりというか、奮闘ぶりが微笑ましいのもゼノ凸さんならではなのでしょうw

|д゚ )<育ちの違いって残酷ね……w

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.22
[架空戦記(経営)]
J1昇格後の先行きを占うアジアチャレンジカップ。
果たしてその実力は……? といったところですが、やはり守備のチームな印象は拭いきれない感が。

とはいえこの毎度のドキドキ感は、これはこれで面白い試合だと思えますけどね。

●:雪歩と学ぶ高校物理1-5-4【万有引力】
[教養講座(物理)]
今回はノートと電卓がいよいよ必要になってきた感じですねw
ケプラーの法則と万有引力は凄い。
(って、これこそ小学生並みの感想だなぁ……;)

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
