<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
第七次ウソm@s祭りまであと一週間を切りましたね。
そろそろ連日の深夜更新に耐えられるよう体を作らねばならないところですが、案外何とかなるような気がしたりしなかったりw
ま、ほどほどに頑張りたいと思います。

それはそれとして、本日の見てれぅーですが……

今回はこちらのピックアップからスタートです。

このiM@SHUPについて適切な言葉を引き出せないのがもどかしいですが、ま、簡単に言えば面白い感じの曲になっております。
それ以上に画面の奇妙さが面白いわけですがw


双帝の羅馬復興記~L~
[架空戦記(世界史)]
強い想いが暴走の引き金に?
確かに仕方がないと思える点もありますが、やはりまだまだ皇帝としての自覚は……

●:【卓M@S×DX3】続・響と愉快な動物たちのTRPG:カオスガーデン編その5
[卓M@S(TRPG)]
春香のえげつないGMぶりが炸裂するクライマックスフェイズ!w
いや、ま、あえてアレな表現を多用する貴音らも大概ですけど;

|д゚ )<そして美希の律子好きっぷりたるやwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
