<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
少し大がかりな片づけを行うと、黒歴史が発掘されるのはもはやデフォ。
そして掃除をしているつもりが、いつの間にか読書会やらプラモ等の小改造、道具修理に移行しているのもよくある話でw

そんな手慰みには事欠かなかった本日のみてれぅー。
残念ながらピックアップ等はありませんので、感想編をどうぞ。

●:あずさのハンガリー興隆記 第171話
[架空戦記(世界史)]
終わりが近いということで、そろそろ各国の領土も確定が見えてきたところ?
しかし……これが最後だといいのですけど……

双帝の羅馬復興記~XLVIII~
[架空戦記(世界史)]
ここしばらくの投稿ペースは、さながら劇中ゴート軍の進軍速度のようですねw
しかし、ローマは決定的なピンチに。
果たしてこの段になってローマに打つ手はあるのか……?

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第9話
[ノベマス]
個人的には、パズスといえばマイルフィックですねw
で、それをバックにあの隈取(?)ということは、つまりそういう事なのでしょうけど、「鬼」にも見えるようにしてる辺り流石だなぁ、と。

●:【旅m@s?】小鳥さんが見知らぬ地へ自力で行くようです #2
[旅m@s]
はてさてこのルール、果たしてキツいのかユルいのか;
いずれにせよ、余計な色気を出さなければ何とかなるような気もするのですが……?

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第90話
[架空戦記(スポーツ)]
そろそろ涼の得点機会が減ってくるのでは……などと思ってみたものの、そんなことは無いようでw

コメントの投稿

本文

毎度ご紹介いただき、ありがとうございます。
『小説 K@men Rider』を制作しております らいハP(馬茶)と申します。

春香さんの顔に出たアレは、改造手術痕の傷でして、萬画版では感情が昂ぶると浮き出てしまう設定なので、それを踏襲したのですが…
確かに『響鬼』の隈取りにも見えますね。言われて初めて気付きました。

こうして言われることで新たに知ることがあると、制作を続けてよかったと思えます。これからもどうか、よろしくお願い致します。

どうもはじめまして。
この度の書き込み、ありがとうございます。

毎回ネタの折り込みやアレンジの巧みさに感心させられながら、楽しく視聴させていただいております。
前作、前々作の「大体あってる」感も好きですよw

しかしアレ、狙っていたわけではなかったのですね。
確かに「あぁ、パズスの意匠だなぁ」と思いつつも、かなりうすぼんやりとした響鬼像がオーバーラップしてきたので、てっきりそういう意図があるのかな、と思い込んでしまいました。
でも後で確かめてみると言うほど似てないという……;

いや、ま、鬼のアレだって隈取ですから、ライダーで隈取といったら響鬼の線を疑うのは自然の成り行き……うん、きっとそう!w

ともあれ、週刊更新は大変だとは思いますが、あまり目立たない場所とはいえこれからも地道に応援させて頂きますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
