<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
窓の外に目を向けると、桜の花がちらほらと。
ああ、ようやく春めいてきたのだなぁ……

というかもう5月も半ばですよ! どうなっているんですか!?

……などと軽く切れてみたところでどうにもならないわけですがw

そんな軽やかなんだか鬱屈しているのだか微妙な気分に、更なる混乱を齎す本日の見てれぅー。
今回は愉快な3作品をピックアップです。


正直何が何だかわからないくらいの勢いで知覚を突破される音MADですw
竜宮小町はこういう方向性でいいのですかね、律子さぁん!www


チープな作りが良い味を醸し出すMADです。
この勢いだけで突っ走る感じ、癒されますw


なにかこう、凄く「お、おう……」という感じの反応になる手描きPVですw
いや、かわいいんですよ? かわいいのですけどね;


●:【iM@S架空戦記】ベヨりっちゃん chapter-6-2【天国門2】
[疑似プレイ動画]
概ねネタ回ですねw
……chapter6担当が美希でよかった……のか?;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
