<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今時は道具さえあれば何でもやって出来ないことは無いのですよねぇ……などと、久しぶりに発見された安物懐中時計の傷だらけのカバーガラス(アクリル盤)を磨きながら考えてみたり。
ま、2000番の紙やすりはともかく、コンパウンドはなかなか常備されているモノでもないでしょうがw

さて、無意味に少々遅くなりました本日の見てれぅーは、ピックアップ枠だったりお久しぶりだったり、最終回枠だったりもするこちらの作品から。

待望の後編は、まさかのホラー落ちでしたw
……おかしい……全般的にハートウォームな話だったのに……www

いや、響的にはやんわりと成長に繋がっているので、その点自体はいいお話なのですけどね。


●:【im@s架空戦記】 虚けの舞姫 12話 【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
半年過ぎなければ久しぶりとは言わないウチルールw
は、ともかくとして、いよいよ織田家による岡崎攻め。
一方徳川はと言うと……ああ、この空気は確かに「虚けの舞姫」ですわwww

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.19
[架空戦記(経営)]
雪歩の挑戦、その最初の頂が今、目の前に。
ここを勝てばJ2優勝が決まる、リーグ最後の試合。果たしてその結果は……?

やはり雪歩札幌は、堅守のイメージですね。
、J1に挑むには得点力も欲しいところ?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
