<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょっと気が向いてキーボードの分解掃除をしていたら、更新が遅れてしまいました;
時折、無性にこういう作業がやりたくなる事ってありません?w

さて、本日の見てれぅーはこちらの新シリーズチェックから。

美味しそうな食事の映像に定評のあるこちらの旅m@sが新シリーズに突入です。
今回は立山連峰を中心に北陸を巡るようですが、果たしてどのような風景と料理が登場するのやら?

その辺り、万全の対ショック姿勢を敷いて視聴に望みたいと思いますw

|д゚ )<飯テロになんて負けない!www


●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第十三話
[架空戦記(現代)]
対立状況から一歩前進、と言った感じでしょうかね。
そして遂にもう一つのニポポ人形が彼女らの手に渡ったわけですが……ここは歌鈴の頑張りどころ?

|д゚ )<個人的に懐かしい地名が出てきたのが気になるなw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
