<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
サボりからの連日早朝更新、ご迷惑をおかけいたしました。
とりあえず私的事情も済みましたので、今回から定時更新に戻ります。

そんなわけで本日の見てれぅーですが、まずはこちらの新シリーズ作品チェックから参りましょう。

いわゆる黒ストフェチの旅m@s第三弾ですw

有害指定鳥類に裁きの時が!?
と言うわけで、拉致アンドリリースされてしまった小鳥さん。
どうやら其処から何処かへと向かわなければならないようですが、果たしてその目的地とは……?


●:真美の不思議なダンジョン 3F
[架空戦記(ファンタジー)]
微妙なもどかしさ。
この辺りはおそらく原作由来なのでしょうけど、そう考えるともう少しマイルドにアレンジしてもいいのになぁ、などと考えてしまうわけで。
……いや、これでも十分マイルドにアレンジされているという可能性も十分ありますが;

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第89話
[架空戦記(スポーツ)]
今回は一味違った構成ですが、概ねいつもどおりでしたねw
つくづく恐ろしいチームだ……

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 6-4 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
なかなか珍しい要素のあるボス戦でした。
しかし6ゾロの無駄遣いという感が無くもありませんねw
いや、無駄じゃないですけど。

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 35日目
[架空戦記(箱庭)]
北斗が一番忙しいって珍しいような?
しかし、ゲームの問題というやつは……;

●:寝台特急日本一決定戦 審査発表
[旅m@s]
大変貴重かつ生々しい情報でしたw
参考にできる日が来るといいのですが、如何せん列車旅には縁が無いと言うのが困りどころです。

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険13-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
何処よりも情に厚い集団ゆえ、情け容赦なく討ち倒す。
そして、彼女らにひと時の安らぎが訪れた。

遂に第一部完、ですね。
これで各キャラの因縁が粗方片付いたわけですが、果たして第二部で彼らを待ち受ける運命とは……?

●:【サカつく7×im@s】そんなに疲れてない俺が真とJ1制覇!? Part6
[架空戦記(経営)]
終わりよければすべてよし?
結果が出せればそれに越したことは無いわけですけど、WTUの前途はまだ明るいとは言い切れないようですね。
ま、まだ始まったばかりですからw

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』03
[卓M@S(ゲームブック)]
迂闊ですぞ、ちーちゃん!w
とはいえ、この一寸先は闇感というか、誰を信用して良いかわからない感じは、実に昔のゲームらしいな、とも。

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.18
[架空戦記(経営)]
前回、見事京都に打ち勝ち首位となった札幌ですが、次なる刺客・千葉もここ暫くは連戦連勝で順位を上げてきている強敵です。
……となると、やはり心臓に悪い試合になることは避けられないわけで……;

残り期間もわずかですが、首位攻防戦が最後の最後までもつれ込む辺りはずいぶん面白いシーズンになっているのではないでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
