<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
定時更新の予定でしたが、こんな時間に……;
いや、ま、大体のところは済んだので、もう大丈夫です。

それでは早速本日の見てれぅー、感想編を順番にどうぞ。

●:双帝の羅馬復興記~XLV~
[架空戦記(世界史)]
そんな悠長なことを言っている場合ではない、とばかりに引っ立てられましたねw
西ローマ側の準備は着々と……進んでいるのですよね?;

●:あずさのハンガリー興隆記 第170話
[架空戦記(世界史)]
新大陸もにぎやかになってきましたね。
……ところで、カナダって成立したのかしら?w

●:【MineCr@ft】 Chihaya's Magic 16th mission 【魔法鎧?】
[疑似プレイ動画]
この辺りのMODを導入すると、ますますRPGめいてきた感がありますねw
……というか、MOD開発の自由度も相当なもののようで。

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第8話
[ノベマス]
つまるところ何もかも最初から、というこの上ない証左ですね。
しかし、この実行力とその準備、ここまでさせる組織の強制力と忠誠心の高さが本当に凄まじい……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
