<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一身上の都合により、こんな時間に失礼します。

……ええ、ま、色々あるんです、はい;
でも今回だけです、今回だけだから、今晩はちゃんと定時更新しますから!

それでは気を取り直して、昨日……一昨日分を含む昨日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。


ちょっと面白い発想のクイズ動画です。
注意深く見て行けば、誰が居ないかすぐわかるはず?

幸い正解する事が出来ましたが、見ているうちに何故かキネティックコネクションを思い出しましたw


双帝の羅馬復興記~XLIII~
  :双帝の羅馬復興記~XLIV~
[架空戦記(世界史)]
何という連日更新ペースw

さて、小さな皹を入れることに成功したようですが、果たしてこれが大きな傷となるかは……
ま、いずれにせよ、今度の戦いがローマにとっての転換点になるのは間違いないようで。

●:THE IDOL TANK M@STER 60 「レオパルト1」
  :THE IDOL TANK M@STER 番外編 「レオパルト1基本型&海外輸出車両&派生車両」
[教養講座(趣味)]
だって戦車の国だもの。な、戦後国産第一号戦車レオ1さんですね。
この優秀さは腐ってもドイツと言った感じですが、ここでの因縁が後々まで後を引いているのですね。もともと時間の問題だった気もしますが。

しかしあの型番は呪われてでもいるのか?www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
