<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
時間にちょっと余裕が出来たので、タイムシフト予約の山を崩しておこうと「PSYCO-PASS」の一挙放送を見始めたら、うっかり徹夜して全22話完走してしまったアホの書くブログはここです。
だって仕方が無いじゃない、11話終了時点で続きが気になってしまったんだもの!

初見でしたが面白かったです、はいw

というわけで、今日は早いところ眠っておきたい本日の見てれぅー。
今回はこちらのピックアップから。

らしからぬコミカルなかわいさが眩しい手描き作品です。
うん、何かこう、もう少しクールと言うか、ストイックというか、堅物というか、融通が利かないというか、真面目っ娘なイメージだったので;

ああ、これが心が豊かになると言うことなのか……w


●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 10-4【後編】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ10話もラストスパート。
果たしてこの空間から無事抜け出すことが出来るのか!?

とかくシナリオ誘導は大変ですねw

双帝の羅馬復興記~XLII~
[架空戦記(世界史)]
タイムリミットに向けて調練に励む西ローマ軍。
……とりあえず、士気のほうは心配なさそうですねw

●:私の夜明けは殺されました - Sympathy for the Dawn - 死の夜
[ノベマス]
「親」への反抗、そして復讐。
だがそれは、彼女の心を殺すのと同義ではないのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
