<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
まさか「宿泊先での避難訓練」という謎シチュエーションの夢で起こされるとは思いませんでしたw
わりと素っ頓狂な夢を見ることは多かったですけど、流石にこれはちょっとワケがわからないぞ、私の脳内……;

ま、夢なんてそんなものと言い切ればそれまでですが、もしかすると何かつかれているのかも?

そんな妙竹林な空気を纏いつつの本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

調和と不調和の境界線上に立つiM@SHUP。
この合っているか合っていないかの判別が非常につきにくい感じは、恐らく聞く人によっては大きく評価の分かれるところだとは思います。
「合ってるんだけど合ってない」というのが一番適当かもしれませんね。

しかし個人的にはこの不安定さ、癖になりますw


●:スーパーロボット大戦765 第8話後編
[架空戦記(ロボ)]
エイジ->善永さんというだけで、ここまでニュアンスが変化するか……という感じですね、ゲイル先輩!w
そして、戦いに身を置く決意を固める千早、彼女の先達として世話を焼く春香。

そういえば、これってリアル系男女主人公の競演、という形になるのでしたっけ?
春香の機体はOGシリーズで見覚えが……とか思ったら、その辺りは色々あって違う機体のようですし、まったく何がなにやらという感じでもありますが;

●:【短編】赤西瑛梨華は変わらない【赤西シリーズ15】
[ノベマス]
無理を不屈で押し通すシリーズ第二弾ですね、わかります。
でもこれってつまり、やってた本人が勝てるとは思ってなかった、って事ですよね?w

|д゚ )<まぁ負けてもネタになるだろうしw

●:世界IDOL大戦Ⅳ~珊瑚海海戦ソリティア 第6話 空母VS空母
[卓M@S(ボードゲーム)]
君ら「ぺちん」好きだなwww

はともかく、いよいよ太平洋戦争海戦におけるメインイベント、空母vs空母の時間です。
見た限りでは、米軍に有利な結果に終わったように見えますが……

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.17
[架空戦記(経営)]
札幌の追い上げが始まる!
この3連戦、すべてに勝てば首位に手が届くという劇熱のシチュエーション。
果たしてこの10月を終えた時に首位に立つのは札幌か、京都か、はたまた千葉なのか?
当然シーズン終了まで油断はできませんが、どうせ昇格するのなら……っ!

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第79話【歩く天災】
[架空戦記(三国)]
漢中の危機は未だ祓えず。
しかし、心強い救援舞台が動き始めたようですね。
問題は、果たして間に合うかどうかですが……?

双帝の羅馬復興記~XLI~
[架空戦記(世界史)]
あな豪胆なるかな大ユキホ!
文字通り体を張って稼ぎ出した3ヶ月、ということになりそうですが……どうにもお姉さんの先行きに嫌な予感しか……;

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第88話
[架空戦記(スポーツ)]
一方、こちらの世界線の10月末はこんな感じ、と。
……きが くるっとるwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
