<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<今日のヘレスは面白かった。
まぁ一部懸念事項を抱えちゃいるが……中上イケるかもしんない!
今回は表彰台を逃したけど、がっつりポイント争いには絡みそうだし次が楽しみだわ。

なんだかんだ言っても、邦人選手の活躍が見られるのは嬉しいものですよね。

一方ニコマスでは朝から晩まで伊織三昧!
ま、いお誕祭ですからね。当然といえば当然。

|д゚ )<見るぜぇ~、穴が開くほど注視するぜぇ~
ポリゴン辺を読み取る勢いで視回すぜぇ~!

おいバカ止めろw

そんな本日の見てれぅーにピックアップするのは、こちらの作品です。

雰囲気ががらりと変わったiM@SHUP。
徐々にノせられるというか、誘引されるような高揚感がありますね。


●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』10-1
[卓M@S(TRPG)]
幕間のほのぼの回とは何だったのか……
急を要するとなると容赦なくMPをぶっこむ辺り、この一団の恐ろしさが見て取れますねw

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第4話、「伊織、調査する!」
[ゼノ架空戦記(箱庭)]
周辺に現れる奇妙な物質。その正体も気になるところですが、今回は一先ずの居住区紹介ですね。
……うん、これは家じゃなくて居住区という呼び方が正しいと思いますw

【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。16
[架空戦記(異世界)]
フィガロ……お前……www
ま、その辺りはさておくと致しまして、流石に軽く巻いてきたかな? という感想。
いや、それなりに結束もできたところなので妥当でもありますが。

|д゚ )<つか、あの魔女は何しでかしてるんだwww

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第87話
[架空戦記(スポーツ)]
これが有情に見える時点でおかしい。おかしいんですよw

●:雪歩と学ぶ高校物理1-5-2【慣性力】
[教養講座(物理)]
慣性力と遠心力は系の外側から観測した場合には実態が無いもの、というのがポイントですね。
というか、慣性と遠心力は同じ概念のものだったのか……w

●:【アイマス】水瀬伊織の今日の一冊 地球は青かった【MMD】
[紹介動画(書籍)]
個人的には、トピックというか速報的なノリの翻訳だったのかな? なんて思ってみたり。
流石に、当時のことは知りませんけどね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
